
♥こっそり鳥さんとお出かけ♥
mayu3746様 この度は、インコのガラスドームネックレスをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中、素敵なレビューを書いて下さいましてどうもありがとうございます‼︎ もったいなくてしばらくは飾ってながめたいとおっしゃっていただけて、作り手としましてはとっても嬉しいお言葉をいただきたいへん光栄です( ´ ▽ ` )♡ どうぞちっちゃいコザクラちゃんをよろしくお願いします♡ いただいた温かいお言葉の数々を心の支えに、これからも作品作りに励んでいきたいと思っております♪ 今後も鳥のアクセサリーをはじめ、いろいろな作品を出品予定ですので、ぜひまたmirura roseのギャラリーに遊びにいらして下さいね(^∇^)お待ちしております✨✨✨
本日届きました❗ スムーズな対応ありがとうございました。 また機会があったらお願いします。
santaro-1501様 この度は、ハートのアンクレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。こちらこそ、メッセージにご返信いただいたり、お忙しい中素敵なレビューを書いてくださって、ご丁寧な対応をどうもありがとうございました‼︎ お天気の方が大雪が降ったりして、配達がだいぶ遅れるのではないと心配しておりましたが、ほっといたしました。今後も春に向けて新作を出品予定ですので、ぜひまたmirura roseのギャラリーを覗いてみてくださいね♪ もしお気に入りのものがありましたら、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )✨✨✨

本日商品受け取りました。 早い発送ありがとうございました! デザインも可愛くてお気に入りです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
yu-zu*様 この度は、ターコイズの2連ブレスレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中、素敵なレビューを書いてくださってどうもありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて、本当に嬉しいです♡ ターコイズのブレスレットは私もオススメのブレスレットでした( ´ ▽ ` )♡ ぜひたくさんお使いくださいね♪ また発送についてもありがとうございます。たくさんの作家様がいる中から選んでくださって、届くのを楽しみに待っていてくださるお客様に少しでも早くお届けしたくて、周辺のポストの中で集配時間が一番早い所を選んで発送しております(^∇^)こちらこそ、またお気に入りのものがありましたらよろしくお願いいたします。新作も出品してまいりますので、ぜひぜひまたmirura roseのギャラリーに遊びにいらしてくださいね✨✨✨
spica0350様 この度は、オカメインコのガラスドームネックレスをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中、素敵なレビューを書いていただきまして、どうもありがとうございます‼︎ リクエストをいただいたときは、まだちっちゃなオカメインコの作品を作ったことがなかったので試作に少々時間がかかり、お待たせしてしまいすみませんでした。贈られた方が気に入ってくださることを心から願っております( ´ ▽ ` )♡ こんなにも沢山の作家様がいる中からmirura roseを選んでくださって、作り手としましてはたいへん光栄でとても嬉しかったです。素敵なご縁をいただけたことに心から感謝しております♡ これからも新作を色々と出品予定ですので、ぜひまたギャラリーをのぞいてみてくださいね♪ お待ちしております(^∇^)✨✨✨

細々としたリクエストを全て聞いてくださり、最後まで丁寧に対応してくださいました。 作品もとても素敵で、また機会があればお願いしたいです。
mikifujisaki様 この度は、ガラスドームのストラップをオーダーしていただきまして誠にありがとうございました‼︎ 大切な羽を託していただいていたので、無事にお届けできて本当に安心いたしました。気に入っていただけてとても嬉しいです♡ お忙しい中、ご丁寧にメッセージと素敵なレビューまで書いてくださってどうもありがとうございます‼︎ せっかく楽しみにお待ちいただいていたのに、アクシデントにより大変ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。お手数をおかけして長くお待たせしてしまったにもかかわらず、こんなにも温かいお言葉をたくさんいただけて感謝の気持ちでいっぱいです😭 こんなに沢山の作家様の作品がある中からmirura roseを選んでくださって素敵なご縁をありがとうございました。今後も色々な作品作りにチャレンジして行きたいと思っておりますので、ぜひまたギャラリーに遊びにいらしてくださいね(^∇^)今後もどうぞよろしくお願いいたします✨✨✨

画像通り綺麗なピアスです。 梱包も配送も早くて丁寧でした。 大人が着けても可愛く見えるピアスです、購入して本当に良かった。
kureha1212様 この度は、雪の結晶ピアスをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中、ご丁寧にメッセージを下さって、また素敵なレビューまで書いていただいてどうもありがとうございます‼︎ 気に入っていただけてとっても嬉しいです( ´ ▽ ` )♡ 大人の方にお使いいただいても可愛く見えるとおっしゃっていただけて、また梱包や配送についてもお褒めのお言葉をいただけて、作り手としましてはこれ以上嬉しいことはありません。心のこもったレビューのお言葉の数々に感激しております。ありがとうございます♡ いただいた温かいお言葉を心の支えに、今年も手にしてくださった方が笑顔になっていただけるような作品を作って行けたらと思っております。これからもmirura roseをどうぞよろしくお願いいたします(^∇^)✨✨✨
大切に大切にくるまれて、我が家に来てくれました。 黒色が少ないウチの子とよく似た色味で、そこがまた嬉しいです。 いまにも「ぴゅいっ」と鳴いてくれそうな愛らしさ。大切にします。
徒然歩様 この度は、インコのガラスドームネックレスをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ ガラスドームは壊れやすいので、無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中、ご丁寧にメッセージをくださって、また素敵なレビューまで書いていただいてどうもありがとうございました‼︎ 中のインコの色合いが徒然歩様のお宅のインコちゃんと似ていて気に入っていただけたとうかがって、大変嬉しいです( ´ ▽ ` )♡ 温かいお言葉をたくさんいただいて、作り手としましてはこれ以上しあわせなことはありません。ありがとうございます♪ ぜひ、お出かけの際などちっちゃいインコもお供させてくださいね♡ たくさんの作家様の作品の中から選んでいただけたことに心から感謝しております。これからもここにしかない小鳥のアクセサリーを作っていけたらと思っておりますので、ぜひぜひまたmirura roseのギャラリーに遊びにいらしてくださいね(^∇^)お待ちしております✨✨✨
無事に届きましたこと知らせが遅れてしまい、 申し訳ありませんでした。 ラッピングがとても丁寧に綺麗にされていて、 品物も上品でかわいくて素敵でした。 全体的にラッピングも品物も綺麗に上品で、とても気に入りました。 良いものをご提供くださりありがとうございました✨ またチャンスがあればよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました✨
illionradwim様 この度は、お花と雫のネックレスをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中、素敵なレビューを書いていただきましてどうもありがとうございます‼︎ ネックレスだけでなくラッピングまで綺麗で上品だとおっしゃっていただけて、これ以上ないお褒めのお言葉に作り手としましては感動しております( ´ ▽ ` )♡ 気に入っていただけて本当に嬉しいです♡ ぜひぜひ色々なシーンでたくさんお使いくださいね♪ こちらこそ、また気に入っていただける作品がありましたらよろしくお願いいたします。この度は、こんなにたくさんの作家様の作品がある中からmirura roseを選んでくださって素敵なご縁をいただけたことに心から感謝いたします。ありがとうございました‼︎ 今後も新作をたくさん出品予定ですので、ぜひまたギャラリーに遊びにいらしてくださいね(^∇^)お待ちしております✨✨✨
本日作品のほう届きました。 お願いしたインコにそっくりでビックリしました。 これなら家内も喜ぶの間違いなしです。 この度はたいへんスムーズな取引ありがとうございました。
sarada0901様 この度は、インコのネックレスをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中、ご丁寧にメッセージをくださったり素敵なレビューまで書いていただきどうもありがとうございます‼︎ リクエストをいただいインコちゃんにそっくりでビックリしたとおっしゃっていただけて、とっても嬉しいです( ´ ▽ ` ) 奥様へのプレゼントとお聞きして、素敵なご夫婦だなと思いながら作品を作っておりました♡ mirura roseを選んでいただけてたいへん光栄です。クリスマスに奥様が喜んでくださることを心から願っております。こちらこそ、こまめにご連絡をくださってとてもスムーズにお取引をさせていただきましたことに感謝しております。まだ少し早いですが、どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆ ぜひまたギャラリーに遊びにいらしてください(^∇^)お待ちしております✨✨✨

楽しみにしていたネックレスが届きました。 私が骨太で首回りも太く、またタートルネックの上からつけるつもりでいたので、長さが足りなかったのが残念でしたが自分で6㎝足してちょうど良くなりました。 とっても可愛いデザインに満足です!
melancia様 この度は、ジルコニアパールネックレスをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、メッセージをくださったり素敵なレビューまで書いていただきましてどうもありがとうございます‼︎ 長さを足してくださったそうで、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。でも調整してお使いいただけたようで本当に良かったです。今回はお手数をおかけしてしまったにもかかわらず、デザインにご満足とのお言葉をいただけて、作り手としましてはたいへんありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。どうぞたくさんお使いくださいね♡ もしも今後またご注文をいただける機会がありましたら、ぜひご遠慮なくご希望の長さをお知らせください。無料で変更させていただきます。また、お揃いのブレスレットの件ですが、新しいデザインでこれから作る予定ですので、ぜひぜひまたギャラリーをのぞいてみてくださいね♪ この度は、たくさんの作家様の作品がある中からmirura roseを選んでいただきましてありがとうございました(^∇^)またお待ちしております✨✨✨
インコのガラスドームネックレス✳︎スワロフスキー✳︎天然石✳︎エメラルド✳︎シトリン✳︎コザクラインコ
商品届きました :笑顔: ちっちゃくて思った以上に可愛すぎです💕🎵 もったいなくてしばらくは飾ってながめたいと思います :にこ: ありがとうございました :笑顔: