


商品受けとりました。 ありがとうございました!

着きました!可愛いです!着せるのが楽しみです。 ありがとうございました

感想が遅くなり申し訳ありません。 友人の出産祝いに、上のお子さんとのお揃いのお洋服を探してこちらを購入しました。 兄弟でちょうどイニシャルが一緒だった事もあり、記念日やお出かけに着てくれているそうです。 素敵な作品をプレゼント出来て嬉しいです。ありがとうございました。

おしゃれに名入れして頂き、すごく可愛いバッグに仕上がってました♪使うのが楽しみです(^^) ありがとうございました!

可愛い服が届きました。思ったより早く来て良かったです。ありがとうございました。

無事にTシャツが届きました! 今回も可愛いデザインで注文してよかったです(*^-^*) 素敵なTシャツをありがとうございます!

kiitos様 この度は、とても可愛いロンパースを 作ってくださりありがとうございました! 少し前に届いていたのですが、昨日やっと 息子夫婦に渡して喜んでもらえました! ご報告が遅くなり申し訳ありません! 又、実際に着ている写真が届きましたら ご報告させていただきます。 本当にありがとうございました🙇♀️

無事商品が到着しました。 とってもかわいく家族みんなで 喜んでます\★/ お餅を入れてお祝いする のが楽しみです♬︎♡ ありがとうございました。
マザーズBIGトートバック【スマイル】生成り 再販10
今回3回目の購入です✨ いつもありがとうございます😊 大切に使わせていただきます✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨