

可愛いお揃いのお洋服、しかも名前入り また、注文したいと思います。ありがとうございました^ ^

昨年1歳の時に購入させていただき、今年も! 昨年急ぎなのを伝えるとすぐに送ってくださり、大変助かりました。 毎年こちらでお世話になろうと今年もオーダー!子供に嫌がられるまで毎年着てもらい写真に残そうと思ってます。 洗っても剥がれることなくしっかりしていて、Tシャツの生地もしっかりしてるので、ヨレヨレになりません! 2歳の半袖の時期のうちに、たくさん着させます〜 また来年もよろしくお願いします!
嬉しいレビュー有難うございます(*^-^*) 毎年の大切な日にご利用くださり嬉しい限りです。 また来年も一緒にお祝いできるのをお待ちしております。 kiitos

可愛らしいイラスト、兄妹お揃い、自分達の名前入りにとても喜んでいました。

いつもありがとうございます(●´∪`) またよろしくお願いします♡

とても素敵な、プレゼントをするのが楽しみになるお品です^_^

友人の出産祝いでペアルックで購入させてもらいました。とても喜んでもらえました!ありがとうございました!

同じデザインの長袖1回。半袖は3回目のリピートです。今回はお忙しかったのかもしれません。早々にご発送頂き、誠にありがとうございました!

とっても可愛い作品ありがとうございました! 使用するのが楽しみです!
名前入りバースデーケーキタペストリー【festival!】縦
Instagramでフォローしている方の投稿を見て、絶対に自分も子どもの誕生日に作ってもらおうと決めていました。 コレさえあれば、他に飾りがいらないぐらい可愛くて大満足です。