


遅くなりましたが商品無事に受け取りました。 とっても可愛くて誕生日に使うのが今から楽しみです! ありがとうございました☺︎*

友人の出産祝いで購入しました。 とても喜んでもらえました☺️ ありがとうございます💕

本日無事に届きました。 ちょっとぽっちゃりなので サイズを1つ上にしてよかったです。 問題なく着れそうです。 これからたくさん着させます!

素敵なバックありがとうございました!とても便利です!

かわいいデザインでした! ありがとうございます‼️

すごく可愛くてお正月に着せるのが楽しみです!ありがとうございました!!
体重も送ったのに私の間違いだと言われ、作り直して送りますと言われてからいつになっても届かない、郵便局に問い合わせたら返事が来ないなんてありえない事を言われて不快でした。送り忘れてたのならそう言って欲しかったです。
この度はご利用ありがとうございます。 ご自身で体重の記載をお間違えです。 お客様の記載間違えに関しましてはこちらではどうすることもできません。 記載事項が多いので、お間違えの無いようご注文下さいませ。 メッセージでも申しましたが本来、お客様の記載ミスでの今回のつくり直しは一切していないところ 善意でおつくり致しました。このようなレビューを記載されるかたもいるのですね。 どうか心穏やかに、幸せになれるよう心よりお祈りいたします。

可愛くて長く使えそうです ありがとうございました!

素敵な商品をありがとうございました♡
(size80~130)名前入り長袖Tシャツ【フラワーネーム】再販30
かわいいTシャツが届きました💕 私が選ぶ服に、いつも辛口の意見をする主人も褒めてました。 ありがとうございました😊