


毎年誕生日にTシャツを注文させていただいています!今年で8枚目✨ 世界に1枚しかない特別なTシャツをきて、1年に一度の誕生日を過ごしています!Tシャツのおかげで、特別感がUPです。いつもありがとうございます

とっても可愛くて、春から使うのが楽しみです☺️ この度はありがとうございました!

何個かまとめて購入させてもらい無事に商品が届きました☺️どれも可愛くて大きさもちょうどよく4月から使わせてもらいます😊ありがとうございました❤️

とてもかわいい作品です!入園が楽しみ♪

とっても可愛いです。特に帽子のかたちが可愛い。ハーフバースデーに着せておうちフォト撮りました。

この4月から保育園に入園する娘のために注文しました。とても可愛くてこれから長く使用したいと思います :あはは:注文して良かったです♪

このたびはありがとうございました。

とても、素敵な上履き入れでした。これから、大切に使わせていただきます。また、ご縁がありましたら宜しくお願いします^^
サイズ80【袴ロンパース】黒
とても可愛いです。 名前入りで、このお値段は、とてもリーズナブル 生地もしっかりしています。 大満足です。