かわいい印鑑ケースでした。 丸いコロンとしたものは、飾りかと思ってましたが、朱肉が中に入っていて、機能性もあり大切に使わせて頂きたいと思います。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日、お品を受け取りました♡とっても丁寧なお作りで大きさも丁度良かったです(^^)母へのプレゼントに購入させて頂きました。ダブルファスナーで便利に使えそうです♡素敵なお品をありがとうございました(。•ᴗ•。)♡
レビューをいただきましてありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中から、お母様への大切な贈り物にお選びいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきましてありがとうございます。お気に召していただけてとても嬉しいです。 この度は再度ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届きました(*^^*) グレーは旦那の実印入れに使います♪ 赤は自分用に❣️ ミナのシール色々嬉しいです♥️ ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
レビューをいただきましてありがとうございます。 ぜひご活用いただければ嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきましてありがとうございます。 早速ご活用いただけてとても嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきましてありがとうございます。お気に召していただけてとても嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今日、無事に受け取りました。 可愛いくて、素敵なポーチありがとうございました。 改めて、スリーピングローズは、上品で可愛いですね~気に入りました。 また、機会があれば宜しくお願いします。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです。 私もスリーピングローズ大好きな柄です。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきましてありがとうございます。お気に召していただけてとても嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました^ ^ 早速、印鑑入れてみました^ ^ とてもかわいいデス。 再販、ありがとうございました♪ またよろしくお願いします(o^^o)
レビューをいただきましてありがとうございます かわいいとのお言葉とても嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
再販 リバティ 通帳ケース クリアポーチ ラミネート メモリーズオブレイン
商品受け取りました。柄が珍しいと思い購入しました。 持っているだけで楽しくなりますよね。 素敵な作品をありがとうございました。 またショップ拝見させていただきます。