レビューをいただきましてありがとうございます。 ぜひご活用いただければ嬉しいです。 この度は再度リピートいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきましてありがとうございます。 ぜひご活用いただければ嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりすみません。無事届きました。 鉛筆を使い始めた子供用に、キャップをした新しい鉛筆2~3本入れる筆入れを探していました。可愛らしいデザインで、小さすぎず、大きすぎず、ぴったりでした。ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お子さまに早速ご活用いただけてとても嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
楽しみにしていたミナの印鑑ケース届きました。 とにかく可愛くて印鑑ケースだけど飾っておきたくなる感じです。サイズもコンパクトですごく良いです。丁寧に作って頂きありがとうございました。 :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきましてありがとうございます。 かわいいとのお言葉とても嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
すみません、遅くなってしまいました。。とても可愛くて気に入っております!オマケのテープも可愛かったです!この度はありがとうございました、
レビューをいただきましてありがとうございます。 かわいいとのお言葉とても嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
かわいいハンコケースを探していたので、購入できてよかったです☺️♥️大切に使わせていただきます✨この度はありがとうございました🍀
レビューをいただきましてありがとうございます。ぜひご活用いただければ嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきましてありがとうございます。 かわいいとのお言葉とても嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
再販 リバティ ポケットティッシュポーチ ラミネート ハラバルー
無事に届きました。 作りも丁寧で、とても可愛い素敵な作品でした。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。