レビューをいただきましてありがとうございます。 お褒めのお言葉とても嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日、受け取りました。 お写真通りの素敵な印鑑ケースでした。 私の好きなグレー色で、大変気に入りました。 大切に使わせていただきます。 ご縁に感謝申し上げます。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました😊とってもかわいいです! ありがとうございます!娘のはじめての印鑑を作るのでかわいい印鑑ケースが欲しくてイメージ通りでうれしいです!
レビューをいただきましてありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中から、お嬢様のご印鑑入れにお選びいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきましてありがとうございます。 ぜひご活用いただければ嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からまとめてご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
リピート購入です。 プレゼントの為の購入ですが、可愛くラッピングして頂いて嬉しいです。 また覗かせてくださいね🎵 ありがとうございました(^_^)
レビューをいただきましてありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです。 この度は再度お目に留めてくださり、大切な贈り物にご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきましてありがとうございます。 かわいいとのお言葉とても嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきましてありがとうございます。 ぜひご活用いただければ嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今日無事に届きました🎶 友達へのプレゼントにしたくて、購入しました。 色合いがとても可愛いです💖 ステキなラッピングもありがとうございました✨
レビューをいただきましてありがとうございます。 ご友人にも喜んでいただければ嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中から贈り物にお選びいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
リバティ ラミネート ダブルファスナーミニポーチ ペイザンヌ
とても素敵な作品 無事受け取りました。とても丁寧に作られており 春が待ち遠しかなる柄です。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。