
可愛いネコのみーたんや、おにぎりポーチ等を購入しましたが、どれもしっかりした縫製で良い物でした。 みーたんは大切にしたいと思います。 ありがとうございました😊
みーたんを大切にしていただけて、わが子のような気持ちで作ったので、嬉しいです♪ ありがとうございました♡
ミナが大好きなので、素敵な作品を購入させていただけてとても嬉しいです⚮ 見るたび気分があがります!スマホポーチは大きめなので、ちょっとしたお出かけにも連れていけそうです!丁寧なつくりで、イメージ通りでした。発送も早くてありがたいです。春から仕事が変わるのでドキドキなのですが、ポーチに元気をもらいながら頑張れそうです♡ ありがとうございました◌◌◌
嬉しいお言葉ありがとうございました♡ 自分が使いたいなと思える作品作りを心がけてます。 これからも少しずつですが、出品していきます。良かったらまたのぞいてみて下さい。ありがとうございました♪
無事に届きました。小さいさくらんぼの刺繍がかわいいです!落ち着いた色なので、もうすぐ小学1年生の娘ですが長く使えそうです。届いてすぐに、嬉しそうに使い始めました。ありがとうございました☆
嬉しそうに使っている姿を思うだけで、私も幸せな気持ちになりました。もうすぐ入学なのですね。おめでとうございます♪
連絡が遅くなり申し訳ありません。 とてもステキなお品が届いております♪ お色のことですが、そうですね〜グリーン近いようです。とても綺麗な色合いでお気に入りです♡ それとL字ファスナーの使い勝手がすごく良くて 嬉しいです♡♡ 大切に愛用させていただきます。 ありがとうございました😊
気に入っていただけて嬉しいです♪ 色はグリーンに近いですよね!ミナペルホネン の店員さんともそんな話をしたことがありました。 沢山使ってくださいね。 ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです♪ 沢山使ってくださいね。 ありがとうございました😊
ミナの生地を使ったクッションカバー、ドリンクカバー、小物入れを購入しました。 どれもしっかりとした縫製で生地も素敵で気分も上がります😊 早々の配達もありがとうございました。 大切に使わせていただきます🌺
気に入っていただけて嬉しいです♪ ありがとうございました!
早速使ってます❣️ L型ファスナーポーチを初めて使いました✨ こんなにも使いやすいものなのですね〜😊 診察券、お薬手帳などなど収まりました✨ お作りがしっかりしているので、沢山入れても型崩れがなかったです。生地も可愛いし手にすると嬉しくなります😊どうもありがとうございました😊
気に入ってもらえて嬉しいです♪ また良かったら覗きに来てください。 ありがとうございました!
丁寧かつしっかりとした造りで、長く使えると思いました。 色味も自分が好きな色なので、とても気に入っています。
気に入っていただけて嬉しいです!お部屋のインテリアに添えてください。本当にありがとうございました♪
こちらこそありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです。
ミナペルホネン dopタンバリンボトルケース lightgray
とても縫製が丁寧で、可愛くて素敵な作品でした。 これからの季節にぴったりです。 沢山使わせて頂きます。 ありがとうございました!