
ピッタリで良かったです!こちらこそありがとうございました。
全然大丈夫ですよ。毎日使ってくださり嬉しいです。
気に入っていただけて良かったです!ありがとうございました〜
無事受け取りました。 前回購入して、しっかりした作りや サイズ感など大変気に入っていたので リピートさせていただきました! 娘と選んだ柄も素敵で今回も大満足です。 ありがとうございました★
今回もありがとうございました!娘ちゃんも喜んでくださりよかったです。
娘さん、喜んでもらえて良かったです。 こちらこそありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです。楽しいランチタイムになれますように!本当にありがとうございました。
無事に受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。 しっかりした作りで、マスクにティシュ、小物が入れられて、とても便利ですね。 早速活用させて頂きます♪
無事に届いてよかったです。色々入れられますので、活用してくださいね。
本日、無事受け取りました(*´꒳`*) 大変可愛くて♡とても気に入りました‼︎ 大切に使わせていただきます‼︎ どうもありがとうございました♡
気に入っていただけて良かったです。沢山活躍してくださいね〜
ぴったりで良かったです。喜んでいただき嬉しいです!
オーダーになります。保温保冷もできる おにぎりポーチ鮭
商品受け取りました。 とってもかわいいです。 大切にします!ありがとうございました。