
喜んでいただけて良かったです♪レビューありがとうございました。
本日、作品が届きました :にこ: 素材が軽くて、使いやすそうです。 ミナペルホネンのこの柄が、ずっと欲しかったので、とても嬉しいお買い物が出来ました ! 大切に使わせて頂きます! この度は、迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します!
気に入ってもらえて嬉しいです。サイズ感もすごく使いやすいと思います。沢山使ってください。 本当にありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 スポーツクラブに入っているので試合で活用してます。 かわいいし食べる前にはワクワクするそうです。 ありがとうございました。
気に入ってもらえて嬉しいです! レビューありがとうございました♪
可愛い😍💕作品が届きました。 とても丁寧に作成されています。 自分が持っている水筒にピッタリです。 暑い😵季節に、持ち歩くのに、ちょうど よいなと思いました。持ち手の皮もしっかり した感じです。 また宜しくお願いします❣️😄
レビューありがとうございました😊 暑い夏がまだまだ続きますので、気持ちが明るくなってもらえたら嬉しいです。
ありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただき、これからの励みになります
喜んでもらえて良かったです。実際に使った感想をありがとうございました!
気に入っていただき嬉しいです♪沢山使ってくださいね。
気に入っていただけて嬉しいです♪沢山活用してください。ありがとうございました。
ミナペルホネン skip スマホポーチ 定期入れ付き
とても可愛いです。スマホは手帳型ケースを付けていますがピッタリおさまりました。リュックのときやちょっとした外出時に使う予定です。ファスナー付き外ポケットがありリップ等入れるのにすごく便利そうです。早い発送ありがとうございました。