
すぐに発送していただけてとても助かりました :にこ: 作りもすごくしっかりしていて4重のリボンがとてもかわいいです! 明日から早速お仕事につけていきます! :あはは:
無事にお届けできて安心いたしました(^^) 作品も気に入っていただけたようで、製作の励みになります。 あたたかいお言葉をありがとうございます。 他にも色違い、デザイン違いなど出品しておりますので、是非ご覧ください。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
レビューを書いてくださり感謝いたします。 お仕事用の鞄にご使用いただけるんですね。 とても嬉しいです(^^) またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました!
リピート購入です😊 職場のみんなから、それどこで買ったの?と聞かれるくらい素敵です♡自分用とプレゼント用に購入させていただきました!丁寧に作られており重宝してます♪
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました(^^) 心あたたまるレビューが制作の励みになります。 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。 ゆっくりですが、新作など少しずつ出品していく予定ですので、是非ご覧くださいませ。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
届きました❣️ご丁寧な梱包ありがとうございます。ネットの部分が小花柄。こんなバレッタを探していました。チャペルでのお仕事をさせていただいてるのでいっぱい活用させていただきます。ありがとうございます。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました(^^) レビューまで書いていただき感謝の気持ちでいっぱいです。 お仕事でご使用いただけること、とても嬉しく思います。 他にも様々なリボンのアクセサリーを出品しておりますので、是非ご覧くださいませ。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、レビューを書いてくださいましてありがとうございます(^^) ご満足いただけたようで、こちらもうれしい限りです。 今後も様々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
仕事用のシンプルなバレッタを探しており、この商品を購入させていただきました。 購入手続きをしてすぐに配送してくださり、梱包も丁寧でした✨ リボンも可愛く、ネットもしっかりしており、Mサイズで小さいかなと思っていましたが髪の量の多い私でも問題なく使えそうです😌 この度はありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
心温まるレビューをありがとうございます。 お仕事用にご購入いただいたんですね(^^) リボンは何回も試作を繰り返して、デザインしたものなので、気に入っていただけて、本当に嬉しいです。 こちらこそお世話になりました! 素敵なご縁に感謝いたします。 ありがとうございました✨
レビューを書いていただきありがとうございます。 貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題として検討させていただきます。 この度はお世話になりました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューを書いていただき、感謝いたします😊 この度はお世話になりました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで嬉しいです✨ この度はお世話になりました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ビジューリボンのシューズクリップ/ブラック/403-1
遅くなりました すみません 無事に届きました ありがとうございます ベストサイズで可愛く作られていてよかったです 大切に使わせていただきます ありがとうございました