
レビューしたつもりでしてなかったです🤭🤫😬💦💦 すみません汗 今回もとても素敵な色合いで、つけていると愛猫達も私もなんだか穏やかになります✨ 今回も本当にありがとうございました♪
本日、受け取りました。 可愛いお守りで、よい香りがして、とても穏やかな気持ちになりました。温かいメッセージとプレゼントも、とても嬉しいです。毎日の力になってもらいます。 有難うございましたm(_ _)m。

先程無事に届きました(*´▽`*) 本当に可愛くて素敵で優しい色合いが、我が家の愛猫にぴったりです 本当にありがとうございました✨

確認が遅くなり、すみません。 色々教えて頂きありがとうございました。
言霊護符 ペット用 / ペットのお守り
今回もとても優しさを感じました とても素敵な商品をいつもありがとうございます(*´ω`*) また何かあったら利用させて頂きたいと思う素敵なお店だと思います😊