※発送まで14日
カワイイサイズの兎ちゃんです。うさぎ年生まれなので大切に使います。来年の干支でもあるし😊
卯年にうさぎをポイントにした和装をしたいと思っていたところ、こちらの帯留めを見つけて購入しました。うさぎがちょこんと座っている姿が可愛らしくて気に入りました。お正月に使おうと思っています。
販売者様とても親切丁寧で、届いた品物もとても素晴らしかったです。 ありがとうございました。
昨日届きました 帯留めをふたつ買ったのですが どちらもとても可愛く素敵なものでした! 着物に合わせるのが今から楽しみです ありがとうございました!
本日無事に受け取りました。お写真で見るより更に素敵なお品物で、着物に合わせるのが楽しみです! 大切に使わせていただきます、ありがとうございました!
本日、届きました。 先日購入したイチョウの帯留めと一緒に使用して、秋気分を満喫しようと思います。 ありがとうございました。
可愛いうさぎが届きました🐰 小ぶりですが高級感があり、ステキです! 来年1月の新年会に使おうと思います💕
レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に届きました。 とても丁寧に対応していただき迅速なやり取りでした。 とても素敵な商品です。 ありがとうございました。
無事、届きました。 とても綺麗な色合いで、いろいろと出番が多いと思います。 大切に使わせていただきます。
リボンの帯留、木瓜の帯留、ミルキーローズの帯留とセットの三分紐を購入しました。 着物初心者で、まだ当ててみただけですが、今から着用するのがとても楽しみです。 良いお品をありがとうございます。
帯留め 座り兎
カワイイサイズの兎ちゃんです。うさぎ年生まれなので大切に使います。来年の干支でもあるし😊