
レビュー遅くなりました。素敵なお品をありがとうございます。夏に使いたいと購入しましたが、いろいろな季節に活躍しそうなシンプルで素敵な帯留ですね。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
無事、素敵なお品が届きました❣ 美しく包装して頂きありがとうございました。 機会がありましたら、またリピさせて頂きたいです。 ありがとうございました(*^^*)
ブラウンシェルの出目金は、とても落ち着いた色合いが素敵です。 可愛らしいあぶくの帯飾りを合わせてお出掛けしたいと思います(^^) 丁寧な梱包からも、作品への愛情が伺えました。 ありがとうございました m(_ _)m
とても素敵なデザインに一目ぼれでした。大切な友人へのプレゼントとして選ばせていただきました。ラッピングもかわいくしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。絶対に喜んでくれると思います。この度はありがとうございました。またぜひお願いしたいです。
【再販特価】帯留めリボン bowknot01
レビューが遅くなり申し訳ありません。 かわいい帯留、季節も関係ないのでこれからたくさん一緒にお出かけしたいなと思います!