
hanamama123様。気に入って頂けて、上手くつけて頂けたようで、安心致しました。そう言って頂けると、励みとなり、頑張る力を、頂けます!たくさんお楽しみいただけましたら、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、有り難うございました。お気遣い感謝致します
無事に届きました 本当に思っていた通りの作品で、とても嬉しいです 大切に使います 付けて出かけるのが楽しみです これからも素敵な作品をどんどん作って下さいね また、購入させていただきます
a-mi-suke様。 リピート頂きまして、有り難うございました。 気に入って頂けて、安心致しました。 たくさんお楽しみいただけましたら、嬉しいです。これからも、喜んで頂けますよう、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。宜しくお願い致します。 お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、有り難うございました。お気遣い感謝いたします、
今回も素敵な商品をありがとうございます* あまり見たことないデザインで、とても魅了されました。 もちろん痛くないですし、付けた時のかわいさ、揺れた時の美しさ!とても満足です これだけのデザイン、考えられるセンスにも脱帽いたしました。
(*'∀`*)様。 長きご縁を頂きまして、ありがとうございます気に入って頂けて、安心致しました。 痛くない!*日常に少しのおしゃれ*を取り入れて、気分UP!を、していただけるよう、願い、 コンセプトに、頑張っております。 過分なお言葉、嬉しいレビュー頂きまして、 ありがとうございます。 益々!頑張って喜んで頂けますよう、努力致します。こちらこそ、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。宜しくお願い致します。 お気遣い感謝致します。
先日、無事に届きました。 以前も購入した作品ですが予備でまた欲しくなりリピートさせていただきました。 今回購入した新しい作品もとても素敵でまた他の色を購入したくなりました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
omake様。長きに渡るご縁を頂きまして、有り難うございます。気に入って頂けて、安心致しました。たくさんお楽しみいただけましたら、 嬉しいです。これからも、喜んで頂けますよう、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。 お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、有り難うございました。お気遣い感謝致します。
無事に届きましたー!! とても可愛いですね! ありがとうございます☆ 取れないように ぎゅっと挟んでみましたが 本当に痛くないです! すごい… これから毎日つけて 大事にしたいと思います! お世話になりました。 ありがとうございました!
yuka07118432様。気に入って頂けて、上手くつけて頂けたようで、安心致しました。 片方に2個付け、付ける位置を変えて!各々の 表情を、お楽しみ頂ければ、嬉しいです。 これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。 お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、有り難うございました。お気遣い感謝致します。
商品無事に届きました! まるでピアスの大ファンで、3回目?4回目?のリピートです。 今回もいつも通りかわいくて、付けて出かけるのが楽しみです。 とても気に入って付けていますが、よく落として失くしてしまうので、次こそ長く使いたいです。
a-mi-suke様。いつも、有り難うございます。 気に入って頂けて、安心致しました。 付けているのを忘れて、引っ掛けてしまい、悲しい思いをさせてしまいました。 少し強めにキュット押さえて!たくさんお楽しみいただけましたら、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、有り難うございました。お気遣い感謝致します。
昨日受け取りました。本当に痛くないです!!今朝から付けているのですが、まったく気になりません!あれ?ちゃんと着いてる?と思わず確認してしまいました(*^^*) 着け方の説明もわかりやすく、安心して着けることができました。ステキな作品をありがとうございますm(_ _)m
yokoh0829様。 気に入って頂けて、上手くつけて頂けたようで、安心致しました。✨スタイリッシュに✨ ストレスなく!たくさんお楽しみいただけましたら、嬉しいです。 これからも、喜んで頂けますよう、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、有り難うございました。 お気遣い感謝致します。
今まで、何度か作品を購入させて貰ってます。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 今回こちらの希望で、ハート型を変更してもらいました。ハート型も素敵ですが、年齢的にも抵抗があったので、変更させて頂きました。とても満足です。ありがとうございます。
asana1219様。 いつも、有り難うございます。気に入って頂けて、安心致しました。たくさんお楽しみいただけましたら、嬉しいです。引き続きご縁を頂けますよう、一生懸命頑張りますので、どうぞ、宜しくお願い致します。お忙しい中、嬉しいレビュー頂けまして、有り難うございました。 お気遣い感謝致します。
こんにちは👋😃 届きました🏡 とても軽く、痛くなく、落下防止のシリコンが着いているので、安心。 入れ物もそのままイヤリングケースとして 使えるので一石二鳥❗️ ありがとうございます✨
komasuna様。リピート頂きまして、有り難うございました。気に入って頂けて、上手くつけて頂けたようで、安心致しました。たくさんお楽しみいただけましたら、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。 お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、有り難うございました。お気遣い感謝致します。
✨遊び心✨ワイヤー1本から生まれたユニークフォルムσまるでピアス!痛くない!挟むだけ!ストレスフリーイヤリング*イヤーカフ*新色ターコイズプラスしました。
想像していた通りの物が届き、ラッピングも可愛くて😊 外出もしないのに、嬉しくて朝から付けてみました。家事を一通りして、少し昼寝なんかもしてしまったんですけど😂ちゃんと耳に付いてました👌 全然痛くないのに不思議です😆 大切に使います。ありがとうございました。