
無事届きました! 浴衣に合いそうだと思って購入しました。今から付けるのが楽しみです😊
tiny12様。気に入って頂けて、安心致しました。✨可愛く、涼やかな✨表情。たくさんお楽しみいただけましたら、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、有り難うございました。お気遣い感謝致します。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 つけていることを忘れるくらい付け心地が良く、全く耳が痛くなりません。 まだ付け方に慣れない部分がありますが、少しずつ慣れたいと思います。
sky-yuumi様。気に入って頂けて、安心致しました。小さいので、耳たぶに挟む感覚が、慣れないのかと、思いますが、直ぐに差し込む要領をつかめると思います。たくさんお楽しみいただけましたら、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。宜しくお願い致します。 お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、有り難うございました。お気遣い感謝致します。

今回も素敵です✨ 早速つけてみましたが、耳も今のところ痛くないです。 取り付け方の説明にも心配りが感じられます。 ありがとうございました😊
461109様。リピート頂きまして、有り難うございました。柔らかで、強度のあるアクセサリー専用のワイヤーを、使用しておりますので、心地よいサイズに微調整出来ます。たくさんお楽しみいただけましたら、嬉しいです。引き続きご縁を頂けますよう、一生懸命頑張りますので、どうぞ、宜しくお願い致します。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、有り難うございました。お気遣い感謝致します。

今回も素敵なイヤリングをありがとうございました。 他のイヤリングとの組み合わせも楽しめそうで、着けるのが楽しみです。 ありがとうございました。
らせん堂様。リピート頂きまして、有り難うございました。気に入って頂けて、安心致しました。お気に入りのイヤリング*と重ねて!とても素敵だと思います。たくさんお楽しみいただけましたら、嬉しいです。引き続きご縁を頂けますよう、一生懸命頑張りますので、どうぞ、宜しくお願い致します。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、有り難うございました。お気遣い感謝致します。
グレーパールのネックレスに合わせる為、グレーを購入させてもらいました。 実際に見てみると、より上品な雰囲気で素敵でした。 早いご対応も助かりました。 ありがとうございました。
chamel様。いつも、有り難うございます。 スワロフスキーパールは、ほんとに、上品な輝きで、素敵です。たくさんお楽しみいただけましたら、嬉しいです。引き続きご縁を頂けますよう、一生懸命頑張ります。どうぞ、宜しくお願い致します。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、有り難うございました。お気遣い感謝致します。
azami02様。いつも、有り難うございます。 こちらこそ、長きご縁を頂きまして、頑張る力を頂いております。上手くつけてお楽しみ頂けて、安心致します。これからも、喜んで頂けますよう、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。 お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、有り難うございました。お気遣い感謝致します。
とても素敵なお品でした。 着け心地もつけているのを忘れるくらい楽ちんなのでたくさんつけたいと思います。 この度はありがとうございました。
tot22様。この度は、ご縁を頂きまして、有り難うございました。気に入って頂けて、上手くつけて頂けたようで、安心致しました。*優しい表情*たくさんお楽しみいただけましたら、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、有り難うございました。お気遣い感謝致します。
とても綺麗です。 付けてみると本当にまるでピアス! さりげないのに高級感もあってお値段以上でした。 大満足です!
19221217様。リピート頂きまして、有り難うございました。気に入って頂けて、上手くつけて頂けたようで、安心致しました。たくさんお楽しみいただけましたら、嬉しいです。これからも、喜んで頂けますよう、一生懸命頑張ります。引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、有り難うございました。お気遣い感謝致します。
今日、無事届きました!! いつもの事ながら、どれもどっても素敵で 嬉しいです♪ ありがとうございました(*´∀`)♪
happym1015様。長きご縁を、有り難うございます。気に入って頂けて、安心致しました。 こちらこそ、いつも優しくご対応頂きまして、 感謝しております。これからも、喜んで頂けますよう、一生懸命頑張ります! お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、有り難うございました。お気遣い感謝致します。
まるでピアス*雨雫*痛くない!ストレスフリー*イヤリング*イヤーカフ
耳たぶ厚めなんですが痛くないです。 まだ長時間はつけてませんが長時間つけても大丈夫だったら他の種類も少しずつ買って種類を増やしていきたいと思ってます♪