
oolong308様。長きご縁を頂きまして、こちらこそ、ありがとうございます。気に入って頂けて、良かったです。たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。これからも、喜んで頂けますよう、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、有り難いです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
無事到着しております◎ 今回、私の我儘を聞いていただきありがとうございました! とても可愛くて、早速着けさせていただいております♡ 2点購入させていただきましたが、どちらも全く痛くない!なのに外れない! ネジバネではクッションを着けても夜には地味に痛くて悩んでいたので、感激しました…! 可愛いデザインがたくさんあるので、また購入したいと思います。 ありがとうございました*
machi様。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで、安心致しました。オーダー頂きましたカラーも素敵で、勉強になりました。色々と試してみたいと、思います。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、有り難いです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
リピートです!本当に痛くないのでずっとつけていられます!揺れるデザインも可愛いのでまたリピートしたいと思います!
novausazi様。長きご縁を頂きまして、ありがとうございます。気に入って頂けて、ストレスなく!付けて頂けていますようで、安心致しました。イヤリングを変えると気持ちも新たに、🆙すると思います。色々なデザインでおしゃれをお楽しみ頂ければ嬉しいです。これからも、喜んで頂けますよう、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、有り難いです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
商品無事に届きました。 金具が見えにくく、ほんとうにピアスのように見えます。光に当たるとキラキラして綺麗です✨ とても素敵な作品をありがとうございました😊💕
mihokomugi様。リピート頂きまして、ありがとうございました。気に入って頂けて、上手くつけて頂けたようで、安心致しました。✨自分流✨に!たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、有り難いです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
ehxm47様。気に入って頂けて、上手くつけて頂けたようで、安心致しました。たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、有り難いです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、有難うございました。お気遣い感謝致します。
いつも素敵な作品をありがとうございます♪ 今回は、ご無理を言って、私のワガママも聞いていただき、申し訳なかったのですが、さらにお気に入りのイヤリングになりました\(^o^)/ 大切に使わせていただきます(*^^*) ありがとうございましたm(__)m
happym1015様。長きご縁を頂きまして、ありがとうございます。気に入って頂けて、良かったです。 これからも、喜んで頂けますよう、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、有り難いです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、有難う御座いました。お気遣い感謝致します。
無事に届きました! 本当に痛くないです!まるでピアスです!上品で、綺麗で、着け心地も良いので、色々な場面で使いたいと思います。 ありがとうございました!
tk95様。気に入って頂けて、上手くつけて頂けたようで、安心致しました。✨きらきらっと女子力✨ たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。 これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、有り難いです。お忙しい中、嬉しいですレビュー頂きまして、有難うございました。お気遣い感謝致します。
本日受け取りました!。今回もステキな作品ですね。前回とは、また違った雰囲気がとても気に入っています。ありがとうございました(≧∇≦*)。
tori-osaru様。リピート頂きまして、有難うございました。気に入って頂けて、安心致しました。✨キラキラ✨女子力✨たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。引き続きご縁を頂けますよう、一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、有難うございました。お気遣い感謝致します。
isumi0808様。気に入って頂けて、上手くつけて頂けたようで、安心致しました。ストレスなく!たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、有難うございました。お気遣い感謝致します。
✨遊び心✨part2✨ワイヤー1本から生まれたユニークフォルムσまるでピアス!痛くない!挟むだけ!ストレスフリーイヤリング*イヤーカフ
本日受け取りました! 色やデザインはとっても可愛く、つけていて痛くならないので嬉しいです(*^^*) 大切にします♪ありがとうございます^^