
とても可愛くて大満足です! 丁寧に作られていて、痛くなく着けられます。 また機会がありましたら、ぜひ購入したいです。 ありがとうございました☺
180830211013様。気に入って頂けて、上手く付けて頂けて、安心致しました。たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。これからも、喜んで頂けますよう、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。 お気遣い感謝致します。
リピート購入です。 すぐに耳が痛くなるのでなかなか気に入ったものと 出会いませんが、こちらは痛くないし落ちにくいと思います(*^^*) 大切に使わせて頂きます!
NicoNico様。リピート頂きまして、ありがとうございました。上手く付けてお楽しみ頂けて、安心致しました。たくさんの出番がございましたら、嬉しいです。今後とも、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
本日、受け取りました。 今回で3回目の購入です。 いつも丁寧な包装、ありがとうございます。 今回も想像以上に可愛く、付けている事を忘れる程です。しかも外れる事もなくmiri2000さんのイヤリングを使ったら、他の物は使えません。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。
sky07131962様。いつも、ありがとうございます。 気に入って頂けて、上手く付けてご愛用頂きまして、嬉しいです。そう言って頂けて、今年も!頑張れます❗こちらこそ、喜んで頂けますよう、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
年末年始の多忙な中、嬉しいピアスが届きました!早速今日元旦に身につけて初詣⛩ 新しい年に新しいアクセサリーを身に付けられる幸せを実感してます^ ^ 急ぎ作って頂きありがとうございました😭
busuhana2005様。長きご縁を頂きまして、有難うございます。本年も一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。 気に入って頂けて、安心致しました。安心、安全に おしゃれをして、外出できる年になりますように✨ お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、有難うございました。お気遣い感謝致します。
理想的なカラーでした。普段遣いにもセレモニーにも使えそうです。もう一回り大きいものも欲しくなりました。ありがとうございました。
yukinco111様。気に入って頂けて、頂けて、安心致しました。スワロフスキーパールならではの、深い輝き、カラー。たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
以前とは少し違うデザインにしてみましたが、こちらも良かったです。ありがとうございました。
seathreep0様。リピート頂きまして、ありがとうございました。気に入って頂けて、安心致しました。 つける位置で、又、違った印象にも、なります。たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。 引き続きご縁を頂けますよう、一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。 お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
到着いたしました。 キラキラして華奢でとても可愛いです♡...*゜ どんな服装にも合うので これから大活躍すると思います。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
YORI様。リピート頂きまして、ありがとうございました。気に入って頂けて、安心致しました。 どんな場面でも、主張過ぎず、存在感があり、使い勝手が良いと思います。たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。引き続きご縁を頂けますよう、一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
本日届きました! シンプルながら存在感のあるデザインで気に入りました。大切に使わせて頂きます(*^^*) この度はありがとうございました。
bohmama様。気に入って頂けて、安心致しました。 お耳のどの位置にでも!お気に入りのイヤリングと重ね付けも。使い勝手がよく、ワンランク上のお洒落をお楽しみいただければ、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
遅くなってすみません!何回かリピートです :にこ:痛くないのにおしゃれで気にいっています。また購入したいです :笑顔:
fukuro12様。長きご縁を頂きまして、ありがとうございます。気に入って頂けて、上手く付けて頂けて、嬉しいです。これからも、喜んで頂けますよう、一生懸命頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
💓揺れる想い💓 (14kgf・特許取得 金具部分) 痛くないイヤリング✨ 挟むだけ❗️のストレスフリーイヤリング✨
とても可愛く、つけていても全く痛くならず、感動です♡ありがとうございました!