ミニチュア・フェイクフード
いつもご利用いただきありがとうございます✨ 北海道で食べたソフトクリームがのった夕張メロンをイメージして作った作品です☺️✨ 作りながら思い出して食べたくなっておりました😋 いつも新作をいち早くお迎えくださり、美味しそう〜のレビューありがとうございます❣️
たくさんのカットメロンたちをお迎えいただきありがとうございます✨ドールたちひとりひとりの前に並べていただいているのを想像するとほっこりしますね☺️✨ 楽しんでいただけて嬉しいです❣️ いつも心温まるレビューをお寄せいただきありがとうございます(..◜ᴗ◝..) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
この度はメロンのチャームをお迎えくださりありがとうございました♡無事にkorosuke0286様にお迎えいただけて嬉しく思っております☺️ うれしいレビューもありがとうございます❣️ また是非見に来ていただけたら嬉しいです(..◜ᴗ◝..)
この度はメロンのミニチュアフードをお迎えいただきありがとうございます♡ さっそく飾っていただけているとのこと嬉しいです❣️ お忙しいなかレビューもお寄せいただきありがとうございます🥰 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(..◜ᴗ◝..)
メロンソフトクリームのミニチュアフード
かわいいので、追加購入です💖