
注文後すぐに送ってくださり助かりました!イメージしていたよりは小ぶりでしたが、着けると、さりげなくカッコ可愛い感じが想像以上に素敵でした^ ^丁寧で迅速なご対応ありがとうございました!!
すぐに到着したようで安心しました!確かに商品ページだと少し大きめに見えますね^^; 着けてみて気に入って頂けたようで良かったです!光沢の違うメタリック感がクールですよね。ぜひ出張のお供に^ ^間に合って良かったです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました!
商品を気に入っていただき、満足いただけてよかったです! たくさんご活用くださいね^^ またご縁がありますように。ありがとうございました!
¥セール!ロマンチックな冬に♪雪の結晶とスワロフスキーの上品ピアス
本日到着しました。 実物は想像より遥かに可愛いです!! 去年から雪モチーフの物を探していて なかなかピンと来るのに出会えなかったのですが、 こちらは本当に可愛いです! 梱包も丁寧でメッセージも ありがとうございます。 素敵な商品をありがとうございました。