
レビューありがとうございます! 女性にも使っていただける繊細さを意識しておりましたのでそう言って頂けて嬉しいです^ ^ ぜひ、使ってみてくださいね! ありがとうございました^ ^
耳元で更々と涼やかな音が奏でられてとても楽しいです。お出掛けのできないご時世ですが落ち着いたらこちらをつけてお出掛けしたいと思います。イヤリングですと、おとすかも、と心配でしたが、着けてお掃除してみたりしましたが落ちたりはしませんでした。ひと安心。
無事にお届けできて安心しました^ ^音も楽しんでいただけて嬉しいです。とても軽いので落ちにくいと思います。安心してお出かけができるようになりましたらぜひ使ってくださいね!ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます! 金属の奏でる音が心地よいですよね^ ^ ぜひたくさん使って頂けたら嬉しいです。こちらこそありがとうございました!
お品もの、無事に受け取りました🍀レビュー、遅くなってしまい、すみません💦とても気に入っております✨猫たちの上品なチャームに、カッコいいゴールドで、素敵なデザインのアクセサリーですね✨購入させて頂けて、嬉しいです☺️これからの季節、ストールを使う事も多く、お出掛けにはセットで着用したいです☺️素敵なお心遣いも頂き、大事に致しますね🍀この度は、ご丁寧に対応して下さり、ありがとうございました!またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します!!!
レビューありがとうございます^ ^無事に到着したようで安心しました。デザインも気に入って頂けて嬉しいです!ゴールドにブラックのチェーンやパーツが効いてますよね。これからのストールの季節に使えますね。ぜひセットで使って頂けたら幸いです^ ^ こちらこそありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
本日届きました。 迅速 丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 とても可愛いチャームで嬉しいです。 ラッピングも可愛らしくお手紙なども黒猫でほっこりしました。 色々お気遣いいただきありがとうございました。
無事お届けできて安心しました^ ^ お品物も気に入っていただけて嬉しいです。刺繍の色づかいが絶妙で素敵ですよね。軽いのでバッグが重くならずに付けていただけると思います。ぜひたくさん使ってくださいね!何かお困りのことがございましたらお気軽にお声掛けください。レビューありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます^ ^無事にお届けできて安心しました。お品物も気に入って頂けたようで嬉しいです!ぜひ、たくさん使ってくださいね^ ^ありがとうございました!
無事に届きました! 届いたリングを見た瞬間、すごくキレイで 即指にはめてみました^^ 指へのフィット感がよくて ずり落ちたり逆にキツくもなくて付けやすいです。 対応もすごく丁寧で安心してオーダーをお願い出来ました。 大事にします、ありがとうございますm(*_ _)m
レビューありがとうございます!無事にイメージ通りに完成させることができ、気に入って頂けて嬉しいです。オーダー頂きまして、私自身もとても勉強になりました^ ^ 何かお困りのことがあればお気軽にお声掛けください^ ^
繊細かつ優美な雰囲気に一目惚れしました!ほかのショップを探しても、なかなかこのような作品には出会えないと思います。 もっと硬い素材だと思っていましたら意外と柔らかく、付けやすいです。出来るだけ丁寧に取り扱い、長く着用したいです^^ ラッピングも素敵でした。この度はお世話になりまして有難うございました!
無事に到着したようで安心しました!実物をお手に取っていただき、気に入って頂けたようで嬉しいです^ ^ 真鍮がレースになっているので、意外と柔らかいですよね。フェルトと、パールの縁取りで肌あたりも優しくなるように工夫いたしました。つけてお出かけしていただけるのが楽しみです^ ^ ラッピングも喜んで頂けて嬉しいです!何かお困りのことがありましたらお気軽にお声掛けください。 こちらこそありがとうございました^ ^
無事にお届けできて良かったです^ ^ ネックレスとセットで使って頂けたら嬉しいですが、行く場所に応じて単体使いでも存在感抜群です。ぜひ使い分けてみてくださいね! また何かありましたらお気軽にお声掛けください^ ^ ありがとうございました!
鳳凰の瓔珞(ようらく)耳飾り(ゴールド) 03137
1ヶ月前に幢幡の耳飾り(銀)を購入しまして、耳飾りとしてもデスク上インテリアとしても素敵な作品でしたので、早速リピさせていただきました! :にこ: デザインが好きなのはもちろんのこと、耳元で控えめにシャラシャラと澄んだ音で鳴るのが爽やかで心地良く、これから夏の季節にたくさん着けていきたいなぁと思います :あはは: 丁寧で可愛い梱包、オマケの指輪や耳飾りもつけてくださり、本当に感謝しています。 夏の季節にピッタリの耳飾り、愛用間違いなしです笑 メッセージカードからお人柄の良さも伺えて大ファンです :にこ: これも買う!と決めている物がまだたくさんあるので、これからもお世話になりますm(__)m