素敵な商品ありがとうございました。とても可愛くこれから毎日身に付けたいと思います。
真鍮の雰囲気が素敵で、どんな服装にも合わせやすそうなピアスでした。 ありがとうございました(*^_^*)
今、受け取りました。 綺麗で素敵です。 近々、飾ろうと思います。 ありがとうございました。
とても素敵な作品をありがとうございました!他のオーナメントも欲しくなってしまいました。
初めての購入させていただきました。 再販の連絡もとても親切で嬉しかったです。 作品もしっかりした作りでこれからも素敵な作品を心待ちにしています。
作品が届きました♪ ありがとうございました(•ө•)♡
Whaletail(ホエールテール) くじらのしっぽ ネックレス ターコイズ
素敵な商品ありがとうございました。とても可愛くこれから毎日身に付けたいと思います。