

無事受け取りいたしました! 個体差あるかと思うのですが若干グラつくので置き方工夫してみます。 オシャレで何処に飾っても合いそうです☆ さっそく飾りました!ありがとうございました。
届きました。 ハンドメイドとは思えないくらいとてもキレイで、かわいいです。 開けて早速付けました。 とても満足です。 ありがとうございました。 :にこ:
本日、無事に届きました。 知り合いの方の初孫の初節句のプレゼントに 購入いたしました。 とても可愛らしく素敵なかぶとで ガラスに柄が入っているのが気に入っています。 ありがとうございました‥
こんばんは!無事に届きました♪凄く素敵ですねー早速、窓際に飾りました💛とても綺麗です^^大切にしますね✌この度はいい作品をありがとうございました(^^♪
マスク インナーマスク ハワイアン フラ ホワイト ピンク ハワイ さらし
丁寧な作りで、かわいいマスクありがとうございました! 丁寧に使わせていただきます。