

可愛いステンドグラスオーナメントありがとうございます😊早速飾りますね❤️
本日受け取りました。 とても可愛らしい作品で、気に入っています。 窓辺に吊り下げて、光に照らされるのが楽しみです。 早急な対応、ありがとうございました :にこ:
カブトのグラデーションの色味に惹かれ 購入いたしました。 手元に届き、やはり 思ったとおり 素敵で綺麗でした。 まだ、早いですが、 リビングで 早速、飾っています。 この度は本当に ありがとうございました。 またの機会もよろしくお願いいたします。

ガラスがキラキラして可愛いお雛様です。ありがとうございました!

とても気に入っています。 マンションで場所も狭いのでおしゃれで雰囲気の出るものを探していました。ありがとうございました!

お忙しい中 発送いただきありがとうございました。 素敵な おひなまつりになりそうです。 思ったより大きくて とても素敵です。

可愛い素敵な作品で、見ていて幸せになります。 光が当たるとキラキラしています。 ありがとうございました。

本日、無事に届きました。どちらもすごく素敵なお品でした。早速、飾らせて頂きます。ありがとうございました。
可愛らしくてステキな「おひなさま」の到着と共に我が家にも春風が吹き込んできたような気がいたします。 お顔の部分が透明なガラスの玉なのが想像以上に効果的で素敵でした。 大切にさせて頂きます。ありがとうございました!
白黒 モノトーン マスク インナーマスク ハワイアン フラ ホワイト ブルー ハワイ 晒 サラシ ハワイアンファブリック プルメリア マスクカバー 冷感 ひんやり 保冷剤
素敵な柄のマスクでうれしいです。ありがとうございました。