
フィルムリング全種サイズ交換対応! 送料無料キャンペーン中!
実物も予想通り可愛くて満足しています 中指はいつもは11号くらいですがレジンの指輪だと13号くらいでちょうどでした、大きめを買って良かったです ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵なリングありがとうございました。 ただ…色が綺麗なのに、指にはめると肌の色と被ってしまうので背景が白だったら色やデザインが引き立つのでは? と、思ったのと、個人的にデザインが素敵なのでもっと幅があってデザインが良く見えるといいなーっと思いました。 我儘ですみません
☆ほしぞら遊園地のブレスレット☆
本日、作品を受け取りました。キラキラしていてすごく綺麗です。さっそく明日からつけて出かけたいとおもいます。ありがとうございました。