フィルムリング全種サイズ交換対応! 送料無料キャンペーン中!
可愛いリングありがとうございます。 レビューが遅くなり申し訳ございませんでした💦
本日無事に受け取りました。金属アレルギーの私にとってとっても有難いです。可愛く綺麗で申し分ないです。ありがとうございました。
キュートな指輪でプレゼントした人にとっても喜んでいただきました. 素敵な作品を有難うございます♪
とても素敵でお気に入りになりました 他のも欲しくなります 大きめのサイズを選んで正解でした ありがとうございました
無事に商品届きました! とても素敵な商品で満足です!大切に使わせていただきます! またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
無事届きました❢ サイズもピッタリで良かったデス。 プレゼントもありがとうございました♪ 機会があれば又よろしくお願い致します m(_ _)m
本日手元に届きました! とても涼しげで素敵なリングです :にこ: 9号で中指、人差し指らへんにピッタリでした。
一目惚れです!可愛いです!
今日無事に届き、商品を確認しました。 アプリで見かけた時も一目惚れだったのですが、実際見てもっと好きになりました! 大切にさせていただきます!ありがとうございました!
ちょっときつ目だったんですが、入りました 柄も触り心地もかわいくてたいへん気に入っております ありがとうございました!
♪ ピアノリング♪
可愛いリングありがとうございます。 レビューが遅くなり申し訳ございませんでした💦