
マトリョーシカ、布小物作家
本日無事作品が届きました! とても早く発送していただき嬉しく思います♪ 作品についてですが、ほんっとにどこから見ても可愛くてメロメロになってます! 内布、内ポケット、持ち手のデザイン、バッグチャーム、口金、外ポケット生地… 全てが可愛くディテールにまでこだわってらっしゃるのだと感じました! 布の組み合わせも最高に可愛いです。 あまりの可愛さにMiracle Workesさんのバッグをまたお迎えしたくなりました♪ また落ち着いた色合いなので大人の私でもとても持ちやすいと思いました。 軽さや持ち手が少し長く肩が自然な姿勢でいられることから、長時間持っていても疲れにくいと思います。 そしてプレゼントのティッシュケース、本当にありがとうございましたm( _ _ )m このバッグの外布のデザインをとても気に入っているので、それとお揃いにしていただけてとても嬉しいです! 最高に可愛い作品と素敵な心遣いに感謝致します。 今後の新作をとても楽しみにしております。 長文レビュー失礼しましたm( _ _ )m
素敵なレビューをありがとうございます :にこ: 私自身もとても気に入っている作品でしたので、お褒め頂いて嬉しさもひとしおです。 色々こだわって制作している甲斐があります。 布製のがま口バッグは可愛さもさることながら、軽くて使いやすいのもお勧めポイントです。 わかって頂いてこれも嬉しいです! お気に入り頂いて嬉しい気持ちを励みに、また作品制作頑張ります :笑顔:
1から10までわがままを聞いてくださり本当にありがとうございました😄いい商品が届きました✨大切に使わせて頂きますm(_ _)m 本当にありがとうございました❤️
こちらこそ、オーダーありがとうございました。 素敵なアイディアもとっても参考になり、楽しく制作できました。 お手元に届いた実物もお気に入り頂き幸いです(*^^*) akubi様の傍らで、楽しいお出かけのお伴をするんですね~。 嬉しいです♪ ありがとうございました!
本日無事に受け取りました。 とてもカワイイマチ針です。手作り感が伝わって来ます。色合いがいいと思いました。また持ち感もいいです。これからも拝見させていただきますね! ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます(^^)お気に入り頂き嬉しいです。お褒めの言葉を励みにまた制作頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。
ずっとお気に入りに入れて楽しんでいました。やっと我が家へようこそ!とお迎えしました。一目ぼれしただけあって、作品を手に出来て嬉しいです!作り手様の暖かい思いが伝わって来る様な可愛いマトリョーシカでした。又のご縁があります様に・・・
ありがとうございます。ひと目惚れなんて嬉しくて照れてしまいます(*^^*)素敵な方のもとへ行ったどんぐりさん達、とっても幸せだと思います。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

エスニックな感じとキラキラ✨に惹かれて購入しました( ∩´ω`*∩) リボンが丁寧に縫いつけられているので長く使えそうな印象。 サイズも小物を入れるのに丁度良いです、携帯の充電器などを入れようと思ってます。 ありがとうございました!!\( ˙▿˙ )/❤️
お手元に届いた実物もお気に入り頂けて嬉しいです :にこ: 是非、末永くご愛用下さい♪ ご縁がございましたらまた宜しくお願い致します。
こんばんは★本日、お昼頃届きました。先程帰宅してアリスちゃん確認しました(*^▽^*) めちゃくちゃ可愛いです(*∩ω∩)感動しました!小部屋の小さなアリスマトリョーシカやうさぎにトランプ(*´∇`*)まさに不思議の国のアリスです♥針山も薔薇で森っぽくなっていて、素敵なまち針まで(*^▽^*) 今回、オーダーをお受けして頂いて本当にありがとうございました。素敵なアリスを何度も見てパカっと開けたり閉めたり、凄く気に入りました(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございましたm(。>__<。)m
お手元に届いた実物もお気に入り頂けて嬉しいです(*^^*) 私も不思議の国のアリス大好きなので、とっても楽しく制作できました♪ 素敵なオーダーありがとうございました\(^▽^)/

郵便局の窓口に直接持って行ったら,定形外でも袋に入ってないと送れないと言われショックを受けましたが その後局員さんの助言無視して直接ポストに入れたら5日ほどかかって関東から東海に着きました!笑 送れないと言われた時はびっくりしましたが到着したらマトリョーシカ好きの母が可愛いととても喜んでくれてよかったです(^ ^)ありがとうございました。
窓口では断られることもあるのですね(*゚o゚*)初めて聞きました!情報助かります。ありがとうございます。マトリョーシカちゃんは無事に一人旅を果たせたようで良かったです。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

涼やかなとても素敵なお品物で嬉しいです(*^^*)ご対応も迅速丁寧で大満足です♪ またの機会がございましたらよろしくお願い致します♡
お手元に届いた実物の作品もお気に入り頂いて嬉しいです(^^) こちらこそ、よろしくお願い致します♪
本日無事に、届きました。 プリント柄もどんぐりのチャームも、とっても可愛いで~す(^-^) これから毎日、使わせていただきます。 ありがとうございました :にこ:
こちらこそ、ありがとうございました。 無事お手元に届いて良かったです♪ お気に入り頂いて嬉しいです。末永くご愛用頂ければ幸いです(^^)
猫のかくれんぼ*肉球がまぐちポーチ(北欧風ドット・グレー)
今日、無事に届きました。 お願いしてから短期間で届きました。 退職される猫好きの同僚へのプレゼントをあれこれ探していて、この作品に出会い一目惚れして購入しました。 外側は猫を前面に出し過ぎず、でも肉球のがま口を開けると猫に会えて… 持っているだけで幸せな気持ちになりそうです。 ラッピングも可愛くて嬉しかったです。 しかもサービス!本当にありがたいです。 彼女の喜ぶ顔が浮かびます。 ありがとうございました🐈