
マトリョーシカ、布小物作家
レビュー遅くなりすみません😥無事届いております!デザインもCawaii!٩(๑>∀<๑)۶ですが、カチッと開くと猫(=^_^=)がこんにちは💕とても素敵で、サプリメント入れとして使用させて頂いております🍀これからの作品も期待しております(*˘︶˘人)♡*。+
レビューありがとうございます :笑顔: 無事お手元に届いて良かったです。 ご愛用頂ければとっても嬉しいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 :にこ:
ガマ口ポーチ使わさせて頂いています。iQOSケースにぴったりです。大きさもちょうどいいです。本当はお薬入れにしようと思っていたので、もう1つ購入させて頂きました。中の猫殿もかわゆいです。また、ギャラリーおじゃまさせて頂きます。
リピートオーダー誠にありがとうございました。御愛用頂いて嬉しいです :笑顔:只今イベント出展中でギャラリー更新が滞っておりますが、近日中にまた新作UPの予定です。是非またお立ち寄りください。 :にこ:
愛がいっぱい詰まった作品に巡り会えて 心が温まりました。可愛い😍黒猫ちゃんの裏には、ユラユラしっぽも描かれていて 作家さんの絵心半端ないです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。新作も楽しみです。
素敵なレビューありがとうございます(*^^*) 作家冥利につきます。 ご愛用頂けたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
お手元に届いた実物もお気に入り頂けて嬉しいです :にこ: ご愛用頂けましたらますます嬉しいです! 中仕切りにはひとつずつ色々な猫さんの顔を描いておりますので、また気の合いそうな猫さんが見つかったら是非お迎えください♪ ありがとうございました :笑顔:
無事に届きました🍀 猫ちゃん(=^・^=)が大好きなので 見ているだけで癒やされます💕 間仕切りの猫ちゃん(=^・^=)も まつ毛がとってもかわいくてステキです❤️ この度は💠 かわいい猫ちゃんポーチを🐾 ありがとうございました⭐ 大切に使わせて頂きますね🌈✨✨✨
無事お手元に届き良かったです :笑顔: 猫好きさんにお迎え頂いて嬉しいです♪ がま口を開ける度の仕切りの猫さんとの遭遇を楽しんでご愛用頂ければ幸いです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
丁寧に対応して頂いてありがとうございました。 実物もとても可愛くて、お友達にプレゼントするのが楽しみです。 喜んでくれると思います。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します◡̈❁
大切な贈り物に選んで頂きとても嬉しいです。 お友達にも喜んで頂けますように(*´ω`*) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます(*^^*) お気に入り頂けて良かったです! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します♪
無事に届きました! プレゼント用に、可愛らしくラッピングしていただきました。ありがとうございます。 確認のため開封し、ラッピングし直して、同封してくださったシールで封印しようと思っておりました。 がっ!しかし!どこを見ても、ねこネコ猫で、かわいい😻どーしよ、自分が欲しくなっちゃった🙀友だちには見せびらかすだけでいいか!👅状態に陥っています(^^;;どうもありがとうございました❗️
素敵なレビューありがとうございます :にこ: 作品作りの励みになります♪ お気に入り頂けて良かったです。 ご縁がありましたらまた是非宜しくお願い致します。
贈り物に選んで頂いて、そして姪っ子さんにも喜んで頂けて良かったです♪ 楽しく使って頂ければ嬉しいです :笑顔: またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
猫のかくれんぼ*肉球がまぐちポーチ(行列ねこ生成)
レビューおそくなりました。レッスンバッグは資格の勉強、ペン習字をしている、私の定番バッグになっていて、友達も子供とおそろいのレッスンバッグ持ってきています。習字教室で、見せてとよく言われ、縫製の仕方みて、これってすごいよ。って言われました。これからも使用します。ありがとうございます。 ガマ口財布は小銭入れとiQOSケースに使用させて頂いてます。重宝しています。