
マトリョーシカ、布小物作家
買ってすぐに届きました! 梱包もとても丁寧にして下さり迅速に対応も頂いたので最後まで安心してお取引させて頂きました!こういう品物が欲しくてずっと探していたものですから実際に手に取り嬉しくなりました!すごく丁寧な作品です!大切に使いますね!メッセージもありがとうございます!またどうぞよろしくお願い致します!
素敵なレビューありがとうございます(*^^*) お気に入り頂けてとても嬉しいです💕 こちこそメッセージへの返信など、お心遣いありがとうございます。 末永くご愛用頂けますように♪ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
今届きました🙌💕 とっても可愛い~😍😍😍 これ着けて早く猫イベント行きたいです😂‼ 長財布に化粧ポーチが余裕で入るマチで作って頂いて正解でした! それに外側はシックな色目で、開けると中はカラフルな色目でこれまた大正解です👍💕 またよろしくお願いします🙏✨
レビューありがとうございます☺️ サイズ変更も生地選びも大成功のオーダーでしたね!👏 お気に入り頂けて良かったです💕 是非🐱猫イベントで自慢して下さい(笑) 今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
早々の発送ありがとうございます! 昨日届きました。 お友達へのプレゼント用の追加分購入です。 今まで買ったにゃんかち自分用含め、全部柄が違ってるんです!! ほんとにハンドメイドって唯一無二で素敵やなぁ😍と思います😆💕
素敵なレビューありがとうございます(о´∀`о) リピートオーダー頂きとても嬉しいです。 色々な柄のニャンカチ、皆様に楽しくお使い頂けますように♪(≧∇≦)
お品昨日届きました! 今回のにゃんかちはお友達のプレゼント用に購入させて頂きました。 渡すのは来月なのですが、たぶん…いや絶対喜んでもらえるはず!! 可愛いラッピングにおまけのコースターもありがとうごさいました🙏✨ 新作なども楽しみにしてます♡ またよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
大切なお友達へのプレゼントに選んで頂き光栄です。 沢山のオーダーありがとうございました。 お友達にも好評でありますように! たぶん...いや絶対好評のはず!(笑) 新作も頑張ります。 またどうぞよろしくお願いいたします。
お品昨日届きました! にゃんかちリピ買いです♡ 夏は何枚あっても良いハンカチ、しかも角が猫型になっててとっても可愛くツボです😻 この度も可愛い作品ありがとうごさいました♪ またよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
リピありがとうございます💕 お気に入り頂けて嬉しいです(≧▽≦) 猛暑をニャンカチと一緒に乗りきって下さい! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
到着の連絡が遅くなりすみません。 すぐに発送していただき、可愛く ラッピングもしていただきました。 Miracle Workersさんの作品は大好きで 肉球がま口も愛用しています。 これからもネコ好きにはたまらない 可愛い作品を期待しています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(о´∀`о) そして、いつもご愛顧ありがとうございます! これからも頑張って色々製作して行きたいと思ってます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございます💕 沢山ニヤけて下さると嬉しいです(≧▽≦) 素敵なレビューありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
本日、届きました!思っていたより数十倍可愛いです。 とても気に入りました。 こんな可愛い作品を作るなんて凄いです! 早速、ガマ口には保険証や診察券を入れてみました。 コスメや硬貨を入れて、可愛い内側が汚れるのが嫌だったので汚れない物を入れようと決めてました。 ハンカチは今度の旅行で猫友に自慢します。 次は猫友さんにプレゼントしようと思います。 こんなステキな作品を生み出してくださってありがとうございます😊
お手元に届いた実物もお気に入り頂けて嬉しいです(≧▽≦) がま口は防水スプレーをかけて汚れ難いようにしてありますが、お家でも時々家庭用の防水スプレーを内外にスプレーして頂けばより長くきれいにお使い頂けるかと思います。 ニャンカチもがま口も是非楽しんでお使い下さい(≡^∇^≡) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 素敵なレビューありがとうございました!
心遣いたっぷりの丁寧な梱包や迅速な発送をして頂きました! 作品もとても可愛く色合いや生地の柄もセンス良く、細かな所まで丁寧に作られた作品です💕 物凄く気に入りました**🌸((✪oo✪川🌸** 有り難うございます♪
素敵なレビューをありがとうございます :にこ:お気に入り頂けて良かったです!お褒めの言葉を励みに製作がんばります。ご縁がありましたら、またどうぞよろしくお願いします❤
【送料無料】にゃんかち(ガーゼハンカチ2枚セット)さば缶猫・ネイビー&マスタード
無事到着しました。 予想通りに~めちゃめちゃ可愛いです(*^^*) 大切に使わさせて頂きます。 ありがとうございました♡