
マトリョーシカ、布小物作家

レビューありがとうございます☺️ お手元に届いた実物もお気に入り頂けて良かったです😌💓 ご愛用頂けましたら幸いです。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします💕

:笑顔:今日届きました。 猫ちゃんマスクかわいいです😻💖 ガーゼハンカチもかわいいです😻💓 大切に使います。 ありがとうございました😻
レビューありがとうございます。 写真もつけて頂き嬉しいです😆💕✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🐱

昨日届きました~₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ 花粉症が酷いので早速今日から使わさせて頂いてます😊 あごまですっぽりでとてもいい感じです! ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
レビューありがとうございます☺️花粉症お辛いですよね😫💦猫マスクで少しでも気分が明るくなりますように🍀

無事に届きました♡ 大きめで、寝るときに快適に使えそうでよかったです。 また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます💕 ハンドメイドのマスクが快適睡眠のお役立てれば幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊

マスクがどこにも売ってないので困っていました。早い対応で大変助かりました。着け心地も良くとても可愛いので気に入りました。リバーシブルも良いです。また何枚か必要になると思うので可愛いのを購入したいです。
お役立てて良かったです☺️只今売り切れが多くなっておりますが、近日中に補充しますのでまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします💕

とても可愛いくて使いやすいです。ありがとうございました😊
お気に入り頂けて良かったです☺️ご愛用頂けましたら嬉しいです😌💓今後ともどうぞよろしくお願い致します🍀

大変素敵なお品物でした。丁寧かつ迅速なお取引誠に有難うございました゜.+.(♥︎´ω`♥︎)゜+.゜
レビューありがとうございます☺️ご愛用頂けましたら幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします💕

無事に届きました✨ありがとうございます(*´∀`)♪サイズもぴったりです🎵
レビューありがとうございます💕無事お手元に届き、サイズもあって良かったです!今後ともよろしくお願い致します。
昨日届きました🎶 可愛いバッグににゃんかちありがとうございます🙏✨ この子たちも大切に使わさせて頂きますね💕 またよろしくお願いします😻🎶
無事お手元に届き良かったです☺️ この度もありがとうございました💕 ニャンカチもバッグもこれからの季節に使いやすい色合いかと思います。 是非おでかけに活躍させて下さいませ🎶🐱✨
猫のかくれんぼのポーチとポシェットを買いました。とても丁寧な作りで、とにかくかわいい!猫のかくれんぼのポーチはプレゼント包装してもらいました。前に買ってあまりの可愛さに猫好きのお友達にプレゼントすることに。ポーチを開けるたび自分のネコちゃんに会える感じで幸せになれます!
素敵なレビューありがとうございます。 お気に入り頂いて、お友達にもプレゼント! とっても嬉しいです😊 ポシェットも是非ご愛用下さいませ💕
大人用立体ガーゼマスク*電球猫・デニム風*リバーシブル
可愛いネコのマスク無事に届きました♡ 画像で見た通りで、とても可愛くて 気に入りました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 早速 明日から使いますね*ᕷ˖° 丁寧な梱包と迅速な対応で ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)