
マトリョーシカ、布小物作家

こちらこそありがとうございました。 レビューも頂いてありがとうございます。 ご愛用頂ければ嬉しいです。(*^-^*) ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。

お品もの、受けとりました! とっても可愛いマスク、ありがとうございます♪ 花粉症なので、今のマスク不足が少し心配で購入させて頂きました。 大切に使わせて頂きます♥️(*≧∀≦*)
到着のお知らせ、レビュー、ありがとうございます(*^^*) 花粉症が辛いシーズンのお役に立てれば嬉しいです。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

とても、可愛らしくてするのがもったいないくらいです。
ありがとうございます(*^^*) お気に入り頂けて良かったです。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

受け取りました(^^) ねこちゃん柄も可愛く、リバーシブルで使えることがありがたいです。大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました✨
こちらこそありがとうございました💕 無事お手元に届いて良かったです。 ご愛用頂ければ幸いです😌💓

本日到着しました! つけ心地がよくすごく可愛いです。 ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました(*^-^*) お気に入り頂けて良かったです😌💓 ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。

寝る時のマスクが欲しくて購入しました。 水色で絵柄もとっても可愛かったです。 また機会があったら購入したいです。
お買い上げ誠にありがとうございました(*^-^*) お気に入り頂けて良かったです。 ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。

可愛さのあまり 見つけてすぐに、離れて暮らす 娘へのプレゼントに購入しました。 サイズもデザインも良いと喜んでくれました。 どうもありがとうございました😊
大切なお嬢様へのプレゼントに選んで頂き嬉しいです(^^) お嬢様にも喜んで頂き良かったです。 こちらこそどうも有難うございました。 ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願い致します :にこ:

届きました! とても可愛いくて丁寧に作られていました(^-^) 早々のお手続きありがとうございました😊
レビューありがとうございます :笑顔: お気に入り頂けて良かったです! ご縁がございましたらまた宜しくお願い致します :にこ:

可愛くて素敵で丁寧な作品を作られてる作家様です。 縫製も丁寧にされており、リバーシブルにやられました。 梱包も型崩れしないように配慮されており、感激しました。 ラッピングもお洒落です。 大切に使わさせて頂きます。 有難うございました。
素敵なレビューありがとうございます☺️ お気に入り頂けて良かったです。 お褒めの言葉を励みに製作頑張ります。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

商品届きました! とっても可愛くて嬉しいです! またよろしくお願いします(*^^*)
ありがとうございます。 お気に入り頂けて良かったです( 〃▽〃) こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします♪
大人用立体ガーゼマスク*リバーシブル*ねこボーダーオフ白
素早い対応ありがとうございます。 大きさ、形申し分なく、しっかり顔にフィットです。 マスク不足解消に、毎日洗って使います。