
マトリョーシカ、布小物作家
こちらこそ、いつもご愛顧ありがとうございます☺️ この度のマスクもご愛用頂けましたら幸いです♪

猫が波にのってる姿が非常に可愛いです! 鼻も口も覆われます。 この季節マスクは辛いですがこちらのマスクのおかげて気分転換になります! 素敵なマスク、ありがとうございます!!
素敵なレビュー嬉しいです♪(〃ω〃) お気に入り頂けて良かったです! 夏のマスク生活のお役に立てましたら幸いです。 ご縁がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました!とても可愛くて気に入りました。外出する時もマスク、仕事の時もマスクなのでマスクケースが欲しかったので出逢えて良かったです!ありがとうございました!
こちらこそありがとうございます(*^▽^*) お気に入り頂けて良かったです! マスク生活のお役に立てましたら嬉しいです♪ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日、無事受け取りました(. ❛ ᴗ ❛.) 猫好きにはたまらない可愛い♡マスクですね。 丁寧に作られていて、肌触りも良く とても気に入りました(ノ◕ヮ◕)ノ* 大切に愛用します。 ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます( 〃▽〃) お気に入り頂けて嬉しいです♪ 是非、ご愛用下さいませ。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

無事届きました! 母親にプレゼントしたところ、とても喜んでいました
ありがとうございます! お喜び頂けて嬉しいです(о´∀`о) またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます(*^-^*) ご愛用頂けましたら嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました。 お知らせが遅くなり、申し訳ございません。 外したはいいものの、その置場所に困っていたマスクですが、こんな可愛いケースがあるなんて!(≧∇≦) 桜耳の猫さんなのですね!🌸 後ろ姿も可愛いです🐈️ がま口型の通帳ケースは、最新ページをポケットに挟んだ形で入れておけるので、ぱっと開いた時に取り出しやすく、大好きです。 Miracle Workersさんのがま口ケースは、充分な大きさがありながらも、ずしっとした重さを感じないので、ありがたいです👛 二つとも大切に使います。 本当にありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。
素敵なレビューありがとうございます :にこ: マスクケースもがま口通帳ケースもお気に入り頂けて良かったです! 大切にお使い頂けるとのお言葉、とても嬉しく励みになります♪ ご愛用頂けましたら幸いです。 こちらこそ、またどうぞ宜しくお願い致します。 :笑顔:
はい!是非、個性的なハシビロコウさん柄をお楽しみ下さいませ♪(*^-^*) こちらこそありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
無事お手元に届いて良かったです(о´∀`о) こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
にゃんかち(ガーゼハンカチ)猫顔いっぱい・水色
無事、受け取りました(. ❛ ᴗ ❛.) マスクもにゃんかちも、とても可愛くて♡娘も喜ぶと思います。 可愛いにゃんグッズが増えて幸せです(ノ◕ヮ◕)ノ* この度も丁寧迅速な対応をして頂き ありがとうございました。