ヒヨコくんカップル、とっても仲良し💕なんです(*^^*) いつも素敵なレビューをありがとうございます😊
ようやく撮影が出来ましたので…プレビューが遅くなり申し訳ございません💦 この度もステキな作品に巡り会えましたぁ🐹💕 くまさん、後ろからあんよが見えているので、お座りしているんですねっ❣️ 細やかな設定も素敵✨七夕🎋が待ち遠しいですっ❣️ シリーズで集めたくなりますねっ💗 今後も楽しみにしています。またよろしくお願い致します❤️
こちらこそ、今回もまた大変お世話になりました (*^^*) 細部にわたり、ご覧いただきましてありがとうございます(*^^*) 今回もハムちゃんとご一緒に撮影してくださいまして、とっても嬉しいです! 💕ハムちゃんとのお手手も、ちょこんとお行儀よく揃っていて、とっても愛らしいですね(*^^*)❤️ 今後も、新作を出してまいりますので、いつでもまたギャラリーに遊びにいらしてくださいませ(*^^*)♡ どうもありがとうございます😊✨
こんにちは^ - ^ 七夕くまさん、気に入ってくださいまして、ありがとうございます😊 細部までご覧くださいまして、嬉しいです✨ こちらこそ、いつもどうもありがとうございます😊!
レビューが遅くなり、すみません。とってもとっても可愛い作品でした♡干支の置物としてお願いしましたが、年中、飾れそうです!こちらの質問にも丁寧に答えて下さり、素敵なアドバイスもいただき、大変可愛い作品に仕上げてもらい大満足です。大切に飾らせていただきます。ありがとうございました。
こちらこそ、大変お世話になりました。ありがとうございます。 イメージに合った作品で、わたくしも大変嬉しく思っております! いろいろなこちらからの質問にも、いつもご丁寧にお答えしてくださいまして、ありがとうございます。 おかげさまで、新しい作品を作ることが出来ました^ - ^ また、機会がございましたときは、どうぞよろしくお願いします(*^^*) この度は、本当にありがとうございます^ - ^
無事届きました 天の川を台座にするとは思いもしませんでした クマさん・ネコさん・ウサギさんは浴衣姿のせいなのか ちょっとおすましな顔で おしとやかな感じがして可愛いですね 我儘なリクエストに応えていただき ありがとうございました!
無事にお届け出来まして、安心いたしました。 ご依頼を頂きまして、くまさん・ネコさん、うさぎさんの新しい表情を作り出す事が出来ました!ありがとうございます。 天の川は、どこかに入れたいなと思っていました。ビーズの大小で天の川の遠近をだしてみました(*^^*) そして、とってもとっても嬉しいレビューを書いていただきまして、ありがとうございます^ - ^
本日届きました💓 くまさん🐻めちゃめちゃかわいいです😆💕 お休みもあったのに迅速に対応して頂き すごく丁寧に作成して頂き本当に感謝です♡ また機会がありましたら よろしくお願いします✩
無事にくまさんたち、到着出来まして、よかったです😊 このくまさんカップルは、とっても仲良し❤️で、お互いに思いやりもあるくまさんたちですので、どうぞよろしくお願いします❣️ また機会がございましたときは、こちらこそよろしくお願いします(*^^*) とっても嬉しいレビューを書いて頂きまして、ありがとうございます😊
お世話になっております!本日無事に受け取りました!(^-^) 遠くからやってきてくれたヒヨコ君たち。到着が楽しみで、今日やっとご対面できました笑 なんだかいい香りがします(^-^) ご丁寧で迅速なご対応をありがとうございました!大切にします! またよろしくお願い致しますm(_ _)m
お世話になっております! とても嬉しいレビューを書いて頂きまして、ありがとうございます! 無事で元気に到着出来て安心しました。 お風呂ヒヨコくんの方は、お外を見るのが大好きなので、ときどき外を見せてあげると喜ぶと思います(*^^*) こちらこそ、またどうぞよろしくお願いします^ - ^ この度は、どうもありがとうございます(*^^*)
今日届きました! 全部かわいく購入してよかったです(^^) またリクエストにも答えていただきありがとうございます! また、機会があればよろしくお願いします(*^^*)
こちらこそ、ご依頼を頂きまして、またとても嬉しいレビューを書いて頂きましてありがとうございます(*^^*)おかげさまで、作品の幅も広がりました。 シバ君たちも気に入ってくださいまして、嬉しいです!シバ君たちみんなも喜んでいると思います^ - ^ こちらこそ、また機会ございましたときは、どうぞよろしくお願いします(*^^*) この度は、ありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、いつもありがとうございます😊 ふんわりとしたいちごかまくら、気に入ってくださいまして、嬉しく思っております(*^^*) リスさんも、カラフルで明るい感じを気に入ってくださいましてありがとうございます😊 いつも、大変嬉しいレビューをありがとうございます(*^o^*)
くまさんのフレーム・お花畑とヒヨコくんも一緒
プレゼントなので開けられなくて残念ですが、きっと喜んで頂けると思います😊今から楽しみです✨ いつもありがとうございます(^^)/