商品届きました。星が好きなので一目惚れした作品でした。実物もとっても可愛くて眺めているだけで幸せな気分になりました。偶然見つけたサイトでしたが可愛い作品を購入することが出来て良かったです。有難うございました。
実物も可愛いと言って頂けて、とっても嬉しいです!ありがとうございます^ - ^ お星様とくまさんとカボチャくんの魔法が、チャーミーキティ様とのステキなご縁に導いてくれました! とっても嬉しい、ステキなレビューを書いてくださいまして、ありがとうございます!また、いつでも、ギャラリーまで、遊びにいらしてくださいませ^ - ^
今日、無事届きました! くまさん、ねこさん、ほのぼのとした可愛さに加え、 マントと帽子の姿が、ちょっと頼もしくも見えます。 おばけくんも、もちろん可愛いですよ。 かぼちゃくんも、存在感抜群です。 そして、 みんな仲良しさんで嬉しくなってしまいます。 今回も見事に、我儘なリクエストに応えていただき ありがとうございました!
ひとつひとつの作品に、心が温まるご感想をいただきまして、ありがとうございます。 それぞれを可愛がって貰えて、とても嬉しいです!作品たちも、とても喜んでいると思います! 大きなカボチャくん、ステキなアイディアだなと思いました^ - ^ 作っていて、とても楽しかったです。 ステキなリクエストと、とても嬉しいレビューを書いてくださいまして、ありがとうございます^ - ^
こんにちは。 昨夜、宅配ボックスに届いていました。 ありがとうございます。 こちらのサイトでの購入は初めてですが、ハロウィーンmiracleworldが欲しくて、検索していたらアップされていたので、購入いたしました。 空を見上げる仕草に癒されます。 ステッキを持つ手元の細やかな作り、台座のビーズやお星様のビーズ、ステッキのビーズ、お揃いですね。 カボチャさんも可愛くて、本当にどの作品も素敵です。 miracleworld用にオーダーしたケースに飾りますね🎵 これからも、miracleな世界を楽しみにしています。
こんにちは😊 どうもありがとうございます! 小さいですが、お星さまの一粒のビーズなど、気づいて頂いて、感激しております(*^^*) まん丸お顔のくまさん、これまでの仲間の動物くんたちと一緒のケースに入れてもらえるなんて、本当に幸せです^ - ^ 動物くんたちがたくさんいると、作品が賑やかで華やかになって、とっても嬉しいです! いつも、本当にありがとうございます😊!
レビュー遅くなってすみません。無事届きました!くまの親子めちゃくちゃ可愛いです😆今年のハロウィンはくまさん達と一緒に楽しみたいと思います!ありがとうございました!
とっても嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございます😊! 到着そうそう、可愛いがって貰えて、くまさんたちも大喜びしていると思います(*^^*) 親子くまさんたちと、どうぞハッピーなハロウィンをお迎えくださいませ😊✨ ありがとうございます!
さっそく、飾って頂いて、くまさん親子も大変喜んでいると思います! 虫の声とともに、お月見を楽しんでくださいませ^ - ^ とっても嬉しいレビューを、どうもありがとうございます(*^^*)!
いつも、嬉しいレビューを書いて頂きまして、ありがとうございます😊 これまでのお手元に届いた動物くんたちも、大事に飾って貰えて本当に嬉しく思います!ありがとうございます😊✨
うさぎさんたちと、涼しい秋をご堪能くださいませ✨ いつもありがとうございます😊
季節を先取りしたお月見うさぎさん、最高に可愛い😍です❣️ まだまだ暑いですが、見ていると涼しくなった柔らかな風や虫たちの声が聞こえて来るような作品です。 また、素敵✨な作品お願いします💕 ありがとうございました。😊
とても小さなうさぎさんですが、お団子に興味しんしんのうさぎさんでございます😊❣️ ブルーと黄色で涼しさを出してみました✨ 秋の涼しい風と虫の声と、お月見うさぎさんで、どうぞステキな秋をお過ごし下さいませ(*^^*) いつも、ステキなメッセージと、嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございます😊
本日ネコさん、ジバくん無事届きました!箱を開けた瞬間あまりの可愛さにキュンキュンしまくりです😍(笑) それにネコさんもシバくんも細部まで丁寧に作られていて感動しました!ほんとうに素敵な作品ありがとうございました!
無事に、どうぶつくんたちが到着できまして、安心いたしました! 箱の中のシバくんもネコさんも、開けてもらえるのをとっても楽しみにしていました😊❣️ 細部にまで、目を通して頂いて、光栄です(*^^*)ありがとうございます。 とっても、嬉しいレビューを書いてくださいまして、本当にありがとうございます😊✨
【受注製作】くまさん親子のハッピーハロウィン!赤ちゃんくまさんさん、ほうき乗りの修行中です!
おはようございます。 レビューが遅くなりすみませんm(__)m お月見くまさん親子、台座とお母さんの髪飾りの色がお揃いですね🎵 ハロウィンくまさん親子、お母さんの帽子の曲がり具合がいいですね🎵帽子の飾りとマントのボタンは、カボチャ君カラーですね🎵 いつも細やかな作りと、色彩、表情に感動し、癒されています。 しばらく、2つの作品は、ケースの上に飾ります。 素敵な作品、ありがとうございますm(__)m