
pyon2929さん໒꒱ 「*MIRACH*の翼」を可愛がって頂きありがとうございます😊 これからも、「素敵」と思って貰えるような作品を作っていけるよう頑張っていきます💪🎶 いつも、ありがとうございます✨ これからもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

mirachさんから初めての天珠ブレス〜😻❤️ 嬉しすぎます🎶 369ミロクで球入れいただいたのも大変好みでございますヽ(=´▽`=)ノ ありがとうございました💫
いつもありがとうございます😊 天然石を並べてみたら369だったので「MIROKU」に致しました。 気に入ってもらえて大変嬉しいです🎶 これからもよろしくお願いします🙌💕
梱包も丁寧で可愛らしく、届いたリングは小さくてもキラキラしてます✨またよろしくお願いします🧚♀️🧚♂️✨
わぁ(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✨ 素敵なお写真💕ありがとうございます☺ クラックは減るのでキラキラが少なくなるのですが pyon2929さんの状態が良い証拠ですので🎶 体調が優れない時は少し増えるかもしれません。 こちらこそ✨またよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)✨
本日受け取りました。 梱包から作品に辿り着くまでの演出に、感動すら覚えるドキドキ感。 心の篭ったメッセージカード。 もちろん作品も素晴らしいです。 是非、またよろしくお願い致します。
お迎えありがとうございます☺ 開封のワクワクを感じてもらえて嬉しいです🎶 お迎え頂ける作品を生み出せるように頑張ります✨ 良きご縁を頂きありがとうございます🙌💕
寅年ブレス、ツヤッツヤです🐅✨ お正月、初詣におろして使用スタートします🎉🎉🎉 引き出し式のボックスが素敵すぎました🤭💕
べにねらさん🐱 いつもありがとうございます😊 思い切って箱のデザイン変えてみました✨ 取っ手がついてる方が使いやすいのでワイヤーで取っ手も作ってみました(*´ 艸`) 2022年、良き年になりますように🙏⛩️✨
ついつい見つめてしまう、とても綺麗な好きな色のブレスレットでした💗 あえて利き腕につけて、目につくように。 そして癒されています✨ サイズ変更にも対応してくださいまして、ありがとうございました☽・:*⭐️ またお気に入りが見つかりましたら、重ね付けしたいです! とにかく可愛い〜💕 ありがとうございました💗
yuri*damaさん໒꒱ サイズ変更でチャロアイトを追加したので お値段が上がってしまいましたが快諾して下さり感謝しています😊 チャロアイトずっと眺めていられますね🎶 そしてフローライトもミルキーパープルでとても優しい雰囲気でこちらのブレスレット私も気に入っています(*´꒳`*) またお気に入りができるよう 石たちとコミュニケーション取りながら 制作していきますね✨ 今回も本当にありがとうございました︎(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕︎
すっかり、みらくさんファンの私です。 チャロアイトがぷりっとして、 落ち着いた色合いの優しいブレスが届きました☺️ 疲れて気持ちが弱まった時にも、 そばに寄り添ってほっとさせてくれそうです。 この度もありがとうございました!😍
rush-11さん໒꒱ ファンだなんて。なんて嬉しいお言葉(〃▽〃)︎💕︎ 今回のブレスレット優しさとグイッと手を引いて引き上げてくれそうな…そんな感じがしています🐉✨ チャロアイトがしっかりと自分と向き合うことで生まれる癒しを与えてくれると信じています🌈 こちらこそ🎶いつもありがとうございます🙌💕

またまた気になり購入させていただきました。 届いたら、なんだかパワフルなブレスで びっくりしました‼️ いつもありがとうございます😊
rush-11さん໒꒱ いつもありがとうございます😊 グイグイ前に出る感じのパワーのブレスレットです💪✨ 感じ取ってもらえて嬉しいです🎶 rush-11さんの力添えになれるよう頑張ってくれるブレスレットだと感じています✨ これからもよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀
最近流行り?のモスアゲート🌿 癒やされる感と、グラウンディング感、 森林の中の清流(上高地のちいさな小川のイメージです😊)の清々しさのあるブレスです💚💚💚落ち着きたいとき用。 あ、瞑想ブレスですね✨
べにねらさん🐱 いつもありがとうございます🙌💕 モスアゲートは本当に落ち着くので フワフワせずにグラウンディングしやすくなると思います😊 素敵なお写真もありがとうございます😃🎶 これからもよろしくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
チョコとカフェオレにひかれました、薄いブラウンとピンク色が優しくて、ほっと笑顔になります。ゆっくりコーヒーを飲みながらリラックスできそうです。 チャームがすごく可愛くて気に入っています。 曲線がとっても美しくてキラキラきれいな翼のチャーム、アクセントの赤い石も素敵です。 サイズのご相談でも、とても丁寧でわかりやすく、ラッピングやBoxも豪華でふわっと良い香りがして、ワクワクしながら、とっても嬉しい気持ちになりました。 メッセージもありがとうございます。温かさが伝わります。ブレスレット本当に可愛くて着けると気持が上がります。
roseaprilさま。 レビューありがとうございます♪ 一つ一つ曲げて作ったチャームを気に入って頂き嬉しく思います(*´ω`*) ブレスレットと仲良くなって幸せを沢山呼び込んでくださいね♬* 良きご縁を頂きありがとうございます。 また、なにか機会があればよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*°♡
ガイアの子守歌 ユーパーライトの翼チャーム
いつも素敵な作品をありがとうございます。またよろしくお願いします❣️