イラスト描き
めちゃくちゃ可愛いくまさんをお迎えしました。立体的でとても触り心地も良く、表情がすごく愛らしいです。ラッピングも、とても素敵にしてくださり、開封時からワクワク(*´ ꒳ `*)が止まりませんでした。大切にしたいと思います!ぜひ、うさぎさんやぶたさんもあったらうれしいなぁ❣️
あいさん🌸 レビューありがとうございます😭💕 🐰ちゃんや🐷さん( *˙0˙*)✨ 挑戦してみますね🎶 本当にありがとうございました😊💓
くまフェイスのミニポーチ(モフモフの生成色)
めちゃくちゃ可愛いくまさんをお迎えしました。立体的でとても触り心地も良く、表情がすごく愛らしいです。ラッピングも、とても素敵にしてくださり、開封時からワクワク(*´ ꒳ `*)が止まりませんでした。大切にしたいと思います!ぜひ、うさぎさんやぶたさんもあったらうれしいなぁ❣️