
レビューありがとうございます。 涙か出そうなくらいに嬉しいお言葉。 有り難く励みになります。 これこらも喜んでもらえるような作品を作れるように励んで参ります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
いつもありがとうございます♡ 大変嬉しいお言葉を頂き励みになります。 またのご縁を楽しみにしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
リピーターです♪ 今回、便箋📝を中心にたくさん購入しました😊 早速、便箋も、書きましたが、ペンの滑りがよくて、スラスラと書けて嬉しい限りでした♪ また、次回も、どうぞよろしくお願いします💓💓 毎回、素敵なお便りとおまけさんもありがとうございます😊 作家さまの、お人柄が滲みでて、毎回嬉しくなります💓💓💓
いつもありがとうございます😊 便箋に使ってる紙を検索で調べてみたら上質紙の中でも良い紙だと書いていました✨ 私も使っていて書きやすいと感じています。 いつも励みになりますありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事に到着してます♪再販していただきありがとうございます😊とても可愛くて使うのがもったいないですが、猫好きの友達への手紙に使わせていただきます🐈⬛🐾ありがとうございました✨
ご購入とレビューありがとうございます。 ご友人にも喜んでもらえると幸いです。 またご縁を頂ける日を楽しみにしています♪
今回も、かわいい切手さん、ありがとうございます😊 毎回、新作が楽しみです♪ また、楽しみにしています❤️❤️ 実物は、ほんと素敵な切手さんでした❣️ 毎回、嬉しくなります🩷
この度もご購入並びにレビューありがとうございます。 新作、楽しみにして下さってること大変励みになります😊 これからも励んで制作いたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
しおりとカードが届きました。今まであまりしおりにこだわりはなかったのですが、かわいらしいしおりのおかげで本を読む楽しみが増えました。素敵な作品をありがとうございました。
この度はご購入とレビューありがとうございます。 読書と一緒にキラキラの栞もお楽しみください♪ 楽しい読書時間が増えますように😊 また機会があれば宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はご購入並びにレビューありがとうございます。 再販のご希望ありがとうございます♪ データがあるので9月に入ってからにはなりますが再販致します♡ この度も、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度もご購入ありがとうございました♪ 次回もそろそろ考えないと…ですね。 励みになります❣️ また、宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こんにちは。レビュー大変遅くなりました🙇♀️ 届いたことに嬉しくなり忘れておりました。 クリームソーダのペーパーもものすごく可愛くて 便箋では早速手紙を書くのに使わせてもらいました。 手紙を書く際、とても可愛い便箋なので 癒されております。 応援してますのでまた次回も よろしくお願いします😻
何時もありがとうございます。 とても励みになります♪ 楽しみながら頑張って制作していきますね😊 感謝致します♡
「金木犀とぬいくま」帯シール(1本)
いつもほっこりなイラストを描いている みらくさん。今回は可愛いくまさんの シールなどをお迎えしました。 優しい表情に心が和むくまさん🐻 使うのが楽しみです✨ この度もお世話になりました♪