ハンドメイドアクセサリー
今日自宅に戻り受け取りました。想像より可愛くて、着けるのが今からたのしみです。ありがとうございました。
無事お手元に届き、気に入って頂き、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)またご縁がありましたら、宜しくお願い致します☺︎︎︎︎♡
No.376 ドライフラワーピアス
今日自宅に戻り受け取りました。想像より可愛くて、着けるのが今からたのしみです。ありがとうございました。