お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 レビューまで書いていただき、こちらこそ本当にありがとうございました!! またご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
商品が届きました‼前からこうゆうタイプのイヤリングが欲しいと思っていたので、届いた時はとても嬉しかったです( =^ω^)実物は思っていた以上に可愛いかったです。ありがとうございました(* >ω<)
無事に届き安心しました :笑顔: 実物を気に入っていただけたとのことで、とっても嬉しいです :にこ: ホワイトは今の季節にもぴったりなカラーかと思いますので 是非いろいろなおでかけにご活用ください♪ こちらこそ本当にありがとうございました :にこ:
レビューが遅くなり申し訳ありません。。。 先日無事に届きました! シンプルですが、付けるとゆらゆらと揺れとても可愛く気に入っています(*^^*) 本当にありがとうございました!!
こちらこそお返事が遅くなりまして申し訳ございません>< レビューまで書いていただけて感激です! シンプルなのですが、付けた時の揺れる感じが私も気に入っているので 気に入っていただけてとっても嬉しいです :にこ: 本当にありがとうございました :笑顔:
昨日無事に届きました‼︎ 開けた瞬間、かわいすぎて絶叫でした(^^;; 色も優しい色で素敵です❤️ とっても気に入りました。 ありがとうございました‼︎
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 絶叫だなんて//////! とっても素敵なレビューをありがとうございます :あはは:!! 気に入っていただけてとてもうれしいです(*^^*) こちらこそ本当にありがとうございました :にこ:
とっても迅速、丁寧な対応をして頂きありがとうございました😌包装やメッセージも添えられていて✨実物もとっても可愛くて✨気に入っております😊ありがとうございました〜(´,,•ω•,,`)♪
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 嬉しいご評価を書いていただき幸せです(*^^*) 実物も気に入っていただけたとのことで、とっても嬉しいです :にこ: 是非、たくさんつけてお出かけしてくださいね* :ういんく:

とっても可愛くてお気に入りです! 対応も丁寧で素敵なメッセージも添えられていました! ありがとうございます(^^)
この度はオーダーいただきましてありがとうございました :にこ: 気に入ってご愛用いただけているとのことで とっても嬉しく思っております :にこ:!! 素敵なご評価までいただき感謝の気持ちでいっぱいです*
本日受け取りました! 実際も写真と同じでとても可愛く、いい買い物をしたなと思ってます♡ もう少しメッセージ対応があればよかったなと思いますが、品物に関しては文句なしの可愛さです! また機会があればお願いしたいです。
"Prism" cottonpearl catch pierce
思った通りの可愛いピアスでした🌟 有難うございました😊