本日届きましたっ☆ シャーベットカラーがかわいくて、 季節を選ばす使えるデザインで、 とても気に入りました!! 思っていたよりも少し大きかったですが、 肌なじみの良い色なので、 全然気にせず、つけられます。 お気に入りのピアスがまた一つ増えました。 大切に使わせていただきます(●´ω`●)
仕事の関係で受け取りが 遅くなったため今日受け取りました! キレイな色でとっても素敵でした♡ また、親友にプレゼントと書いていたからか 綺麗にラッピングもしてあって すごく助かりました✨ 自分用にも欲しくなってしまいました(笑)
無事に届きました(*^^*) あわい色合いがとっても可愛く、樹脂のノンホールピアスにしていただいたので着け心地も良いです⑅◡̈* ありがとうございました(๑• •๑)♡
お品もの届きました!とても可愛くて気に入っています。 大きさも丁度良く、女子力が上がりそうです! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
予感がして郵便ポストを覗きに行ったら届いていま した❤ 丁寧な梱包に作品への深い愛と思いやりを感じました。 テープも剥がしやすいように先っぽを折り曲げてくださり、ありがとうございます。 アクセサリーを身につける私までワクワクほっこり温かい気持ちになります❤ また利用させてください。ありがとうございます❤
商品届きました‼ありがとうございます☆梱包もしっかりされていて、テープを剥がしやすくする心遣いにまず感動しました。イヤリングもゆらゆら揺れるのがとっても可愛いです。早く着けてお出掛けしたいです。本当に可愛いイヤリングをありがとうございました :あはは:
HEART♥←arrow earring
今日届きました! 箱を開けた瞬間「可愛い~!!!」と叫んでしまったくらい可愛くて、早く身に付けてお出かけしたいです♪ 対応もとても丁寧で、手書きのメッセージも嬉しかったです(*^^*) 素敵なイヤリングをありがとうございます!