昨日届きました!こちらの希望通りにしてくださり、とても感謝しています。ありがとうございました! イヤリングとても可愛いです♡写真よりミルキーな感じで、つけるとすっごく柔らかい印象になります!大満足です♡ また違うカラーも欲しいなー!って思ってます☺
発送後の丁寧なメッセージ、段ボールと緩衝材でのしっかりとした梱包で大変気持ちのよい取引ができました。 手書きのメッセージカードには購入金額の明細まで書いてあります。 ただ、住所の書き間違いがあり、そこだけは少し残念でした。 今回は無事に届きましたが、トラブルになりがちな定形外郵便なので、不着にならないためにも再三確認をしていただきたいです。 お品は想像どおり可愛くて、色違いで購入をしたくなってしまいます(*^^*) 大きくて優しいピンクのお花が、シンプルな服装のときにワンポイントとして活躍してくれそうです。色は写真よりミルキーな風合いでした。 大切にします。ありがとうございました!
本日お品が届きました。 めっちゃくちゃ可愛いくて、つけ心地も違和感なしにとてもよかったですo(*>▽<*)o ありがとうごさいました。
遅くなりましたが、 無事届きました! とても可愛くてもう一つ欲しいくらいです! どんな服にも合いそうなので、 つけて出かけるのがとても楽しみです(*^◯^*) また機会があればよろしくお願いします。
Little Love♥ earring / nonhole pierce
本日イヤリングのほう届きました!実物を見てみてすごく可愛くてはやくつけたいなと思いました✨つけるのが楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)また機会がありましたらよろしくお願いいたします!