〜樹脂粘土のお花屋さん〜〜リフロス
いつもありがとうございます!
凄く丁寧で可愛い梱包で、開封する時から凄くわくわくしました!作品自体も細部まで丁寧に作られていてメインの花は勿論、周りの小さい花も可愛くて、しばらく見惚れてしまいました。 自分では到底作れる気がしないのでまた利用させていただきたいと思います。素晴らしい作品をありがとうございました!大満足です!
とっても素敵な配色のブーケ💐気に入りました❤ 嬉しいです❤
素敵なレインボーラナンキュラスをはじめ、金木犀、桜、も無事に届きました!✨ おまけもありがとうございます!嬉しいです!(〃'▽'〃)💕
購入した薔薇はどれも素敵なもので創作意欲が湧いてきました。 他の色も気になります。
毎回とても可愛いお花が素敵にラッピングされて届きますので テンションが上がります♡
いつも迅速で丁寧に対応して下さります💕 お花たちはどれも繊細で細かなところまで可愛いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌
今回もとても可愛い作品ありがとうございます😊✨毎回とても素敵で見てて幸せな気持ちになります! 大切に使わせて頂きます😊✨ありがとうございました😊✨
先ほど受け取りました。 素敵な作品でした。 ありがとうございました。
バラのビーズ3色購入しましたがどれも色や形が綺麗で素敵でした。
【.+*赤い薔薇と漆黒のブーケ+*:゚*樹脂粘土パーツ】
いつもありがとうございます!