〜樹脂粘土のお花屋さん〜〜リフロス
今回の苺も可愛いです^ - ^
本日無事に到着致しました。とても可愛い苺の飾りで嬉しいです。大切に使わせて頂きます。またご縁を頂けた時は宜しくお願い致します。有難うございました。
大変遅くなりました💦 いつも早い発送ありがとうございます❤
画像通りの繊細で可愛いブーケが届きました! どんなアクセサリーに仕立てるかワクワクしています💜 素敵な作品をありがとうございました。
今回もとても素敵なお花でした😆✨✨✨ ありがとうございます😊✨✨✨ このお花を使い、アクセサリーつくるのが楽しみです😊✨✨✨ ありがとうございました😊✨✨✨
毎回、大満足の可愛いお花が届きます♡
いつもお世話になっております。 この度もとても丁寧かつ迅速に対応して頂きありがとうございました✨ 制作するのが楽しみです♡
毎回とても可愛いお花が届きます♡
無事届いております。 この度も綺麗なパーツありがとうございました。また宜しくお願い致します。
今回も、とても良い色合いの薔薇たちありがとうございました❣️ とっても気に入りました🎵
【.+イチゴꕤ.。フラワーベリー***樹脂粘土パーツ】
今回の苺も可愛いです^ - ^