
二次と海のイニシャルキーホルダーをお願いしました。 とてもカラフルでキレイです。 大きめなので、カバンの中でカギを無くす私にはピッタリです☺️
台風の影響で やっと届きました!可愛いく作ってもらって とても嬉しいです!早速友達にプレゼントしてきます ありがとうございました。
遅れてすみません。 この度は何万点もの中から見つけてくださりありがとうございます♡꒰ ¨̮ ꒱⸝♡ プレゼントは喜んでいただけましたでしょうか?·͜· ♡ また新作を出していくので覗きに来てくださいね∗✼∗ᖙ☻ᖚ☻∗✼∗
写真通りのキラキラした綺麗さですね✨ 素敵な作品ありがとうございました! 海の好きな友達へのプレゼントにぴったりでした💕かわいくラッピングもしてあり、友達もきっと喜んでくれると思います。 また何かありましたらお願いいたします!
きゃーーー遅れましたがクチコミありがとうございます🥰❤️❤️ お友達さんは喜んでいただけたでしょうか?💞(´>∀<`)ゝプレゼントに選んでいただけたのは本当に嬉しかったです!! こちらこそまたお待ちしております😍😍🫶
とても気に入りました🫶🏻💕︎︎ 売ってるみたいに完璧でした。 ありがとうございます💖️
chi様レビューありがとうございます😊 完璧だなんて、、嬉しいお言葉すぎます🥺🥺❤️❤️❤️ 優しい、、、 また覗きに来てくださいね!!!🥰🥰
可愛すぎてリピしました!ラッピングも素敵なので、プレゼントにぴったりでした♪ありがとうございます😊
リピートと嬉しいレビューまでありがとうございます(´>∀<`)ゝ💞 素敵なお言葉励みになります。。 またお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)🩵
本日届きました。とても素敵なキーホルダーです😊スリランカの友人もきっと気に入ってくれると思います。ありがとうございました。また、ご縁がありました際はよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♡♡😊 スリランカのお友達さんに選んでいただきとても嬉しかったです💞🥰 ぜひまた来てくださいよ〜😍🫶❤️
とても可愛くて素敵なお品でした☆夏っぽいデザインですごく可愛くて、お渡ししたお友達もすごく喜んでくれました(◍•ᴗ•◍)✧*。 こちらのお願いにも丁寧にご対応頂き、とても感謝しております♡ 本当にありがとうございました♡
わぁ!!!長文のクチコミありがとうございます😍❤️ 嬉しいです(*^^*)💞 コミュニケーションが丁寧なので安心して取引できました。 また新作考えていますので覗きに来てくださいね♡♡( •̤ᴗ•̤ )♡
とっても可愛いキーホルダーで大満足です!!一つ一つとても丁寧に心を込めて作られているのが分かります。またいつかお願いしたいです。
この度は何万点もの中から見つけてくださりありがとうございます♡꒰ ¨̮ ꒱⸝♡ そして嬉しいレビューまで。。 感謝です🥺❤️❤️❤️ また新作を出していくので覗きに来てくださいね∗✼∗ᖙ☻ᖚ☻∗✼∗
兄弟でお揃いも! ぷっくりとしたシルエット 一目惚れ イニシャルキーホルダー 海を感じれる 想像を超えた海 名入れ プレゼント
ありがとうございました!可愛くてしばし眺めてます!