
3点のイヤリング届きました🥰 どれも可愛いです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ サンタ🎅🏻さんは今日出かける時に着けて行きます! 他のふたつは、クリスマスだけじゃなくて普段にも使えそうなので嬉しいです✨
わぁ!レビュー嬉しいです♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) 沢山使ってくださいね♡ この度はありがとうございました(*´ー`*人)
レビューありがとうございます😊💓わぁ!!うれしいです^ ^またお待ちしてます♡
受け取りました!丁寧な梱包に、素敵なラッピング。商品はもちろんとっても、素敵でした!プレゼントがとてもたのしみです! ですが以前キャンセルのお願いをして了解を得たのですが、私がミンネ初心者なのもあり、キャンセル方法がわからず、支払うしかなくなりキャンセルじゃなくてよかったのか確認も何もなかったので少し不満に思いました!
この度はレビューありがとうございます。 こちらもバタバタしていてキャンセル申請が遅れてしまい、キャンセルされたことがあまり経験なく、同じくやり方が良くわからなくその間に何もご連絡がないままお支払いされていたので、勝手にキャンセルではなかったんだなと解釈してしまいました。 この度は確認なしに勝手に解釈してしまいすみませんでした。 レビューの前にまずメッセージいただけると大変助かります。
綺麗に梱包していただいて、キーホルダーとても綺麗で 嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます😊💓 そう言っていただけて嬉しいです^ ^ またぜひお待ちしております🥰
商品が届いたときかわいすぎて感動しました! ラッピングもすごくかわいくて早速バックにつけました。姉や妹にも購入したのでお揃いでプレゼントするつもりです(*^.^*) プレゼントでまたお願いすると思います!よろしくお願いいたしますm(__)m
わぁ!レビューありがとうございます⋆⸜🧡⸝⋆ そんな褒めていただき嬉しいです🥰🥰 おそろい素敵です⋆⸜🧡⸝⋆ ぜひまたあたつでもお待ちしております꒰ ¨̮ ꒱⸝♡
とってもかわいくて姪達のプレゼントにしました。makana様はこちらの希望も聞いてくださり、とてもお気遣いが優しく、親切でした。とにかく届いたときにかわいすぎて感動しました! また頼みたいと思います!
この度は何万点もの中から見つけてくださりありがとうございます♡꒰ ¨̮ ꒱⸝♡ とてもご丁寧な方で安心してお取引きができました♥️ また新作を出していくので覗きに来てくださいね∗✼∗ᖙ☻ᖚ☻∗✼∗
めちゃくちゃ可愛くて娘も 喜んでバッグに付けていました🌈💕 ありがとうございます🥰💙
この度は何万点もの中から見つけてくださりありがとうございます♡꒰ ¨̮ ꒱⸝♡ とてもご丁寧な方で安心してお取引きができました。 レビューまでありがとうございます⋆⸜🧡⸝⋆·͜· ♡ 娘さん喜んでくださってよかったです!!!💓 また覗きに来てくださいね😍
プレゼント用に購入しました🎁色々お願いしたにも関わらず丁寧に作って頂いてありがとうございました😊とても可愛くて、きっとお友達も喜ぶと思います🌟ありがとうございました😊
わぁ♡レビューありがとうございます😊♥️ 嬉しいです♪̊̈♪̆̈ こちらこそたくさんメッセージのやりとりができて安心したお取り引きでした♡ また覗きに来てくださいね😍😍
とてもかわいいです❤️ 家族でお揃いで作らせていただきました。 お星様のカラナビが構造上仕方ないのだと思いますが、かたくて付けづらかったのが少し残念でした泣 大切にします!ありがとうございました^_^
ご家族でお揃いで選んでくださり嬉しいです♡😊 付けづらいとのことですみません( ; ; )。 高評価にしてくださり嬉しいです💕 今後ともどうぞよろしくお願いいたしまして🥺
一目惚れ 海を感じれる 他にはない イニシャルキーホルダー 星の砂使用
本日、届きました!梱包も丁寧でしたし 実物想像の30倍くらい綺麗でとても感動しました! 本当にありがとうございました! 大切にします!早速バックにつけようと思います(^ ^)