この度はご利用いただきましてありがとうございます。 娘様への誕生日プレゼントとしてKATATSUKURIのブレスレットをお選びいただけてとても嬉しいです。 また素敵なお写真を添えて下さりありがとうございます。早速ご着用下さって感激です。サイズ感もピッタリでとてもよくお似合いです!沢山ご愛用いただけましたら幸いです。またご縁がございますことを願っております。 ありがとうございました。
ツバメは小さいのにデイテールもよくできていてとても可愛いです。アメシストととの相性も素敵で小雨の中を飛んでいるようです。大切に可愛がって使います。
この度はご利用いただきましてありがとうございます。 ブレスレットを気に入っていただけたようでとても嬉しいです。是非沢山ご愛用下さい。
この度はご利用いただきましてありがとうございます。 ブレスレット気に入っていただけたようでとても嬉しいです。是非、ローブラスの経年変化を楽しみながらご愛用下さい。またご縁がございますことを願っております。
本日商品届きました(╹◡╹) 実物は可愛いかったです💕ただ割と細めの方の腕に合わせて作られてるのかなと思いました。私の腕にはぴっちりな感じなので、腕時計と合わせて楽しみたいと思います。
この度はご利用いただきましてありがとうございます。 実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 また、サイズ感に関しましては貴重なご意見をお聞かせ下さりありがとうございます。今後の製作に役立たせていただきます。是非色々な装いに合わせて沢山ご愛用下さい。
無事に届きました! チャームがとても素敵でサイズもぴったりでした。やや短めですが、チャームがぶら下がることを考えるとこのぴったり感がちょうどいいですね! 丁寧なメッセージもありがとうございましたー
この度はご利用いただきましてありがとうございます。 無事にお届けすることが出来安心いたしました。 ブレスレットのサイズもちょうどよかったとのこと、チャームも気に入っていただけて嬉しいです。是非色々な装いに合わせてご愛用下さい。
この度はご利用いただきましてありがとうございます。 とても綺麗なグリーンですので装いのアクセントになるかと思います。お気に入りの一つとしてお迎えいただけてとても嬉しいです。是非沢山ご愛用下さい。
この度もご利用いただきましてありがとうございます。 vintageビーズとツイストチェーンのブレスレット気に入っていただけたようで嬉しいです。 是非お出掛けの際にご愛用下さい。 またご縁がございますことを願っております。
またまた、お世話になりました。(´∀`) ピアスもブレスレットもわたし好みで 気に入っております。 可愛らしいアクセサリーに囲まれて ウキウキしております。 大切に使わせていただきますね。 迅速丁寧な対応、 ありがとうございました。m(_ _)m
この度もご利用いただきましてありがとうございます。 ピアスもブレスレットも気に入っていただけたようでとても嬉しいです。是非沢山ご愛用下さい。これからもウキウキしてもらえるような作品づくりに努めてまいります。 またご縁がございますことを願っております。
イメージ通りの素敵な作品でした。 キラキラするラピスラズリ、ツバメのチャーム、 華奢すぎないチェーン(切れないかドキドキぜずに済みます)もいいですが、 留め具がマンテルなのも個人的に良かった点です。 歳のせいなのか、小さな引き輪がとてもやりにくくなったので。 大切にいたします。 ありがとうございました。
この度はご利用いただきましてありがとうございます。 素敵とのお言葉とても嬉しいです。 また金具もマンテル仕様が良いとの貴重なご意見ありがとうございます。今後の製作に役立てたいと思います。 是非沢山ご愛用下さい。
個性的なデザインが気に入っています。華奢すぎず適度に存在感があり色味もとても素敵でした(*^^*) お品物に添えて頂いたメッセージや気になっていたお手入れの仕方やお品物の説明など、細やかなお心遣いもとてもありがたかったです✨
この度はご利用いただきましてありがとうございます。 デザイン、色味ともに気に入っていただけて嬉しいです。 ローブラス製ですので経年劣化も楽しみながらご愛用いただけましたら幸いです。お手入れについて不明な点などございましたらいつでもご連絡下さい。
vintageリボンコネクターのブレスレット
この度は大変お世話になりました! 娘の誕生日プレゼント、とっても喜んでくれました! きっと大切にしてくれると思います。 誕生日までに間に合うようにと、 こちらの事情を汲んで下さり、お気遣いを頂き、 安心して商品到着を待つ事が出来ました! また、ご縁がございましたら、 どうぞよろしくお願い致します! ありがとうございました!