喜んでもらうのが大好きな人
作品届きました。 チェリーピンク色のハート型のミラー、とってもかわいくて、気にいりました。 リボン柄も素敵です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、また、ご丁寧にやり取りやレビューまでして頂き、感謝いたします(*^人^*)リボンとピンクは私も好きです♡気に入ってくださり安心いたしました。ありがとうございました♪
持ってるだけでときめいちゃう♪ハート型のコンパクトミラー♡
作品届きました。 チェリーピンク色のハート型のミラー、とってもかわいくて、気にいりました。 リボン柄も素敵です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。