

本日受け取りました。 色は特に希望しなかったのですが、どれも好みの物ばかりで嬉しいです(*^^*) ありがとうございました!

本日無事に届きました。とても丁寧な梱包で開ける時とてもワクワクしてしまいました。商品も素敵でお気に入りです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 この度は素敵なお品をありがとうございました。とてもかわいいピアスでした。赤の色味がなんとも言えず素敵でついうっとり眺めてしまいます。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューが遅くなり、すみません💦 七宝焼きのハートの色味が大人っぽくて冬にぴったりな赤色でとても気に入りました! 早速、旅行で身につけてお出かけしました✨ とてもステキな作品をありがとうございました😊
以前も購入させていただいてるので安心して購入してます。今回もホントキレイなお品でした。ただちょっと、写真のイメージ違くて2色の物かと思いましたが白が入りほぼ均等に3色になってました。手作りならではなのかと思いますし、キレイなんですけどね。ラッピングからホントに素敵でクリスマス仕様になってて購入してよかったです♡
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 以前購入させていただいたピアスがたいへん可愛くとても気に入ったので、また気になっていたピアスを購入させていただきました。 どちらのピアスもこじんまりとしてて可愛らしく綺麗な色合いで購入させていただいて良かったです! お出掛けするのがとても楽しみです!! 今回も素敵なピアスをありがとうございます。
七宝焼 Happy box【5000円4点セット】
レビュー遅くなりましたが、問題なく届きました。 今回プレゼント用と自分用に購入しました。 いつもどんな作品が入っているのか楽しみに しています。 今回も素敵な作品ばかりでとても嬉しかったです。 ありがとうございます。