今日無事にお品を受け取りました。 もの凄く可愛いですね、テンション上がります。 イヤリングもずっと付けていても痛くなくて、凄く嬉しいです、大切に使わせて頂きます、ありがとうございました。
とても可愛くて素敵なピアスをありがとうございました。 アラフォーでも大丈夫かなと心配していましたが、綺麗なお色と使いやすいサイズ感で早く付けてお出掛けしたくなりました。 又、素早い発送と丁寧なご対応に感謝いたします。 またよろしくお願いいたします。
すごいかわいい💖です〜。 しかも、、梱包までかわいくて、こちらでお買い物して本当によかったなと、思いました。また、他の作品もお願いしたくなりました✨ この度は迅速で丁寧な対応をありがとうございました😊
画像通りの色とデザインでした。とても気に入っています。 また新作が出たら私の好きそうな物があったら購入させて頂きたいと思います。今度は春っぽいのがいいかなぁ〜☺️
ハートの形のお品物は初めてでしたが、グラデーションでとっても素敵でした🥰 早速今日つけて出かけました✨ レッドのグラデーションやガーネットのお品物も欲しいので、またご縁を頂けたら嬉しいです🙂 この度もありがとうございました🙇🌸
とても素敵です(*≧∀≦*) イヤリングはもちろん、梱包も素敵でこのままプレゼントも出来そうな感じでした! 早速明日から使わせていただきます♡
七宝焼 1月誕生石 Heartsピアス ~Garnet~
作品を拝見して一目惚れし、この度お迎えすることができました。 写真で見る以上にとても素敵で本当に嬉しいです。 身につけてお出掛けするのが楽しみです。 ぜひまた購入させていただきたいと思います。